健康診断 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

受けてきました。


今の会社で初めての健康診断です。



3年前に一度受けて、前の前は、何故か受けさせてくれなかったという…



子供がいるからこそ、しっかり健康には気を配りたい!と、思っている私の横で、時間がないからとか、そんなの受けたって…とか、ほざく旦那をどうにかしてやりたい…!爆笑



インフルエンザの予防接種すら逃げようとしている模様…

子供がかかったら大変だし、保育園でもらって、私たちもかかったらいけないから!って言っても、聞いてない。
あそこ、日曜日も🆗らしいよ!って言っても、話をそらす…ムキー


言ってることは立派なんだが、旦那は喫煙、飲酒するので、健康に気を遣わないと!と、義母とよく話してる(笑)、全くと言っていいほど何もやってない気がする…

両方とも少し量は減りました。
喫煙も、今ニコチン、タールなしの電子タバコに替えつつあります。



前の奥さんの悪影響が未だに続いてる旦那。本当にあり得ないことをたくさんやってくれてるから、今、私が言うことに不安があるんだそうです。




ほんと、いい加減呪縛を解いて欲しいわ…