ヒーリングとその結果 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

先週、検定試験を受けました。


で、問題を解き終えてから、余りにも暇すぎて…爆笑


ラブ&マネーリーディングしたり、龍穴風ヒーリングしたりと、好き放題してました(笑)



もう、ヒーリングの結果が出すぎてて、笑えてくるラブ


昨日納品予定だったものが届かず、どうする??ってなってる中、問い合わせに対応してくれた方が、今日中に持って行きます!!と頑張ってくれました。

かなりきつめの工程ですが、なんだかんだでうまく進んでます。

レッカーの手配が全てうまくいってます。


という感じです。

それだけ?って思われるかも知れないですが、現場でここまでうまく進むのも大変なんです。何かしら起きる…それが、減りました。

減って、やりやすくなりました。


育休で1年のブランクがありますが、思った以上に仕事に戻れてるし、段取りがとれる、うまくいってる!



何よりも精神的に楽になりました。
失敗すると落ち込んでましたが、それが少なくなり、落ち込んでる時間がなくなった分、娘と遊べる!ぎゅーってできる!



余裕を持てるようになったのは、本当に嬉しいですね。

旦那さんも仕事が途切れることなくうまくいってます( ´艸`)


もっともっとうまくいく!を促進していこうと思います!

頑張るぞ~ウインク