パパ召喚!! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

昨日と今日。

パパを召喚して、娘の子守をしてもらいましたラブ


昨日は検定受検のため、試験会場の大学キャンパス内を2時間しっかりお散歩。
今日は、現場の鍵締めのため、先に仕事を終えたパパに現場に来てもらって、迎えに行った娘と合流して見ててもらいました。



もうね、2時間しっかりお散歩。
散歩のスピードを超えて、走り回ってたみたいで…学内にいた学生さんに愛想を振りまいたり、ドングリを拾ったりと、忙しく過ごしていたようです。

パパは、2時間とはいえ、こんなに、娘と過ごす機会が中々なかったので、疲れたけど、本当にいい機会になった!!と、喜んでました。


娘がこんなに歩いたり走ったりするのもパパは知らなかったし、私が試験を受けている建物を指さして、ママ?と、聞くと、パパが、ママは試験を受けてるからお利口さんにするんだよ?と、声をかけると、うん!と、応えていたそうです。


本当にパパは娘とゆっくり過ごす時間が取れないでいるから、大変だっただろうけど楽しんでくれたようでよかったです。



帰りはくら寿司へ。

家族で行けるところが少しずつ増えてきました。パパは、子供と一緒にどこかに行けることにすごく嬉しそうです爆笑


これからもっといろんな所に行こうね!