こんなに歩けるなんて・・・ | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

昨日、近所の公園へお散歩に行きました。

 

娘、家の中など屋内ではしっかり歩きますが、靴を履いたらどうなんだろう・・・?という疑問が出てきまして・・・

 

 

 

ベビーフィートを履かせましたラブ

 

 

個人差はあると思いますが、歩き始めても靴を履くのは嫌がるとか、外では歩きたがらない…とか聞いてましたので、ちょっと楽しみな部分もあり、いざ、放逐!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんずん歩いてました・・・ガーン

 

時々しりもち付きながら、膝をつきながら…

 

 

 

自分が進みたい方向へ上手に方向転換しながら…

 

 

 

 

30分くらい歩き回って、そろそろ帰ろっか~と、抱きかかえると、嫌がる、泣くえーん

 

結局、公園から家までも歩いて帰りました。

 

 

 

手をつなぐけど、高さが違いすぎて、腰が…笑い泣き

 

 

うれしい腰痛なんでしょうね。娘も膝をすりむいてましたてへぺろ

 

 

 

こんなに歩けるようになってるとは思いませんでした。

 

お散歩できるようになって、楽しみが増えましたラブ