講座を受けてきましたよ! | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

ぱんださんの龍穴風ヒーリングを受けてきました。

 

講座中、自分と、夫にヒーリングしました。

 

 

私:今日の出勤時、信号に引っかかることもなく、めちゃくちゃスムーズに進みました。

  

夫:現場でもめていたことが急に解決したそうです笑い泣き

 

ただ単に、物事が動いた!ととるのか、うまくいく、が加速している!ととるのか・・・

 

 

ちなみに、お昼に「初めて行く飲食店で、アイスコーヒーを注文する」というミッションがあったんですが、

現場近くに今月オープンしたばかりのカフェに行ってきました。

 

 

ここでもうまくいく、がありまして、ここのコーヒーおいしい・・・!ラブ

 

雰囲気もいい・・・居心地がいい・・・

 

 

現場の近く過ぎて、通いつめそうな勢いです笑い泣き

 

 

素敵な出会いに感謝ですね音譜