洗礼 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

土曜日の夜に、娘が高熱を出しまして・・・

 

保育園の洗礼ってやつですね・・・

 

 

慌てて救急病院へ。

 

 

熱が出ているのと、咳をしている以外は、食欲もいつも通り、元気に動いてました。

 

 

土曜日の夜なので、小児科受診(市内は1か所だけ)は多かったんです。

 

仕方ないので待ってましたが、夫は待つのが嫌い・・・

 

 

で、言いやがりました。

 

こども病院に行こう!プンプン

 

はぁ???ムキー

 

 

あそこは風邪とかでは診てもらえませんけど?救急でどうにもならない場合に行くんですけど?1年前もそうでしたよね???プンプン

 

 

 

って、軽くキレ気味で話してたら、向かいに座ったご夫婦は、もっとやばかった・・・ガーン

 

勝手な想像ですよ?←ここ重要!

 

モラハラ?と思ってしまうような発言をご主人が奥様に繰り返している・・・

 

それを見てたら、私のイライラがどっかいったてへぺろ

まぁ私の言葉に旦那も黙ったからよかったけど、それでもあーだこーだ言おうものなら、強制的に家に帰してやろうと思いました笑い泣き

 

 

 

解熱剤、抗生物質の効果もあったのか、日曜のうちに熱も下がって、きょうは元気に保育園へ行きました。

 

 

大変な週末でした。