娘の病院 | 現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

現場監督@女の子ママヒーラーのスピブログ

本業は現場監督。でも、ちょっとばかりスピリチュアルな感覚が強いので、そちらもやってます。
ヒーリング、リーディング、チャネリングメインです。
現場のこと、育児のこと、スピのことお話しします。

半年ぶりの腎疾患科でした。


今回は超音波検査と、尿検査、診察。

超音波検査は、泣いたけど、じっとしてました。

初回は暴れまくって、先生方も苦笑い…ガーン
今回はすごくきれいに撮れた!と、言ってくれました。


計測は、身長がまた、伸びてました。体重は…ニヤリ


減ってるし…!びっくり


保育園でもしっかり動いてるから、増えないのかしら…?


問題は尿検査。
採尿パックが動くから外れまくって、三回付け替えた結果、時間オーバーえーん



先生が、この年は仕方ないですよ~ウインク次はできるといいですね!
この半年で問題ないようなので、次でいいですよ~と。

お姉ちゃんになったね!ラブと、褒めてもらいました。男の先生だと、顔見ただけで泣くけど、女の先生だと、恐らく、保育園の先生あたりと勘違いしている模様…爆笑

最後はハイタッチして、出てきました。



とりあえず、また、半年後に検査です。



疲れた…笑い泣き