ついこないだまで

3つ掛け持ちしていたんだけど


先月は

入院してから

自分の優先順位が変わってしまい

今はダラダラしたい

ゆっくりしたいって思うようになった。


そしてバイトをひとつ飛んだ。


まだバイト飛ぶ前は

退院してから翌週行けばいいや

って思ってから。


そしたら電話がかかってきて

仕事を休んでることが

バレたようで笑。


入院してる時に

仕事お休みしますって言ってないから

社員さんは私が仕事してると思ってる泣き笑い


私は現場を一人で任されてたの。

一応、他の社員さんが月1点検に見に来るけど

その時に

仕事してないぞコレは!って

担当の社員に電話が入り

20回ぐらい電話がかかってきた泣き笑い


ヤベーと思って

また仕事サボってんのがバレたと思って

飛んだのよ😅


それに

入院した時に休みますって言ったら

休んでる分

お金入らなくなるじゃない🥲



なので入院してても

出勤してますということにしていたひらめき笑。


そしてそのバイトを飛んで

もう3週間ぐらい経過しているが

今度は留守番電話がかかってくる笑。


だけど

会社からの留守電が怖くて聞けない・・・・


最後の月の

お給料は振り込まれてるはずだけど

私もまだ確認していない笑。


一体なんで留守電がかかってくるのか?


このブログを機に一度確認してみる不安


まだお給料が払われてないなら

さっさと払ってもらい

さっさと終わりにして欲しい不安


怖すぎるわ💦



またねー飛び出すハート