タイトル通り

半年未満でクビになりました笑。

人生で初めてクビになりました泣き笑い笑。


理由は・・・・


仕事を途中でサボっていたことがバレた笑。



7~8時間の仕事を

2~4時間でお仕事を終わらせ

美容室行ったり

カフェ行ったり

家に帰って寝てたり......


GPSは持たされてたんだけど

まさかバレてるとは思わなかった笑。


だって

何も言われなかったんだもん笑。


サボれる仕事でサボらない訳

無いじゃない😆笑。


いつかバレると思っていたけど

このタイミングで来るとは思わなかった。


でもね実は

ベストなタイミングで来たの。


5月に一週間入院した時にさ

アルバイト3つ掛け持ちしてたからさ

なんかやっぱり疲れちゃってた。


お金は欲しいけど

働きすぎかなーってね。


でね、ダラダラしたいと思ったら

急に優先順位がお金が一番だったのに

健康やダラダラするに変わった。


そこから退院してすぐ

最低賃金のアルバイトを飛んで

今回 外回りの仕事も辞めることにした。


今朝言われたのは

「もう一度考えを改めて頑張るなら.....」

なんてこと言われたけど

いや、要らねーよと思った泣き笑い笑。


私もさ

「もうちょいお金引っ張れるかなー」

なんて思ってたら
今月、来月、生活費+遊び代いるしねー。


今朝トドメを刺されたからね笑。


私がサボっていた証拠を見せられて

ビックリしたわひらめき笑。


なんでだろう?なんて

とぼけてたけど

恥ずかしかったー😝笑。

めちゃくちゃ恥ずかしかったー😝笑。


その代わり

お金を引っ張れたお陰で

先月は生活費含め

色んな所に旅行へ行けた看板持ち


辞めたいけど

あと1ヶ月頑張ってみる?

なんて甘い考えは地に落ちました笑。


辞める理由探してて

ここで最後のトドメ刺されて

良かったわって思った指差し


ということで

また仕事探さなきゃです笑。


でもなんだかんだ

スッキリしてるの🫠

お金は欲しいけどね笑。


やっぱりこれで良かったんだわ

今までありがとう❤️


また返事下さいって言われたから

もう辞めますって言ってくるわ。



今日もそんなひとりごと