読んで欲しい時に限って

読まれてなくて

どうせ読まれないだろうってことに限って

読まれててさー泣き笑い


友達に公開のSNSの記事だって

どうでもいい記事に限って

いいね!多いからさ

いい加減にしろよ!って拗ねてた泣き笑い


もうそこはコントロールできないよね笑。


構って欲しくたって

聞いて欲しくたって

友達やそれ以外になると話は別


パートナーや家族や

甘えれる存在がいると

また違うよねー。



昨日は

私が他の記事で書いたことに対して



他のブログで

嫌味ったらしい写真を載せた

知人のバカがいて

私は心の中で反応したんだけどさあんぐり


私が気にしていたことを

そいつが写真と共に載せてたっていうね。


たまたまにしては

はぁー???

お前このタイミングで載せるって

嫌味ったらしいなー

なんて思ったんだけどさ

本人には聞いてないから

真実は分からない。


でもその嫌味ったらしい写真を見て

イライラしてたし

ザワザワしてたんだけど

ここ2日間ね

そこであることに気づいた。




また読んでねー看板持ち