今週はなかなかヘビーな週


でもね

これも私が選んだことだから

まぁー仕方ないんだけど。


それよりも

ある記事を友達までに投稿したんだけど

思った以上に反応が無くて

もうショックで泣き笑い


えっ?何か余計なこと書いたか?って。


夜じゃなくて

夕方に投稿したんだけど。

ログインしてる人が多かったからさ。


それでさ

思った以上に反応が無いし

自分の経験と気づきを書いてるんだけど

なんかすごくザワザワでさ不安


えっ?書かなきゃ良かった?

間違えてる?私?

また天然出しちゃった?って泣き笑い


その次はさ

色んな人の投稿見てはさ

たいして読んでもないけど

いいね!しまくってさ

なんか無駄にログインしては

いいね!してさ

もう心の中はザワザワよ泣き笑い


いつも反応くれる仲間からも

反応無いしさ

体調悪かったみたいだけどさ。


でさ

仲良くなった仲間がブログ更新して

記事読んでたら

もう私のこと書いてんじゃねーのか?

みたいな

心当たりあるような

真逆な記事書いてんのよ真顔


お前がゆーなよと

余計にイラっとするわ

ザワザワするわ忙しくて

なんかずっーとネガティブです、はい泣き笑い





今日もそんなひとりごと