この記事のつづき


仕事をサボっていたことが

とうとうバレて

クビになりました泣き笑い



それでね

返さなきゃいけない

書類とかあったり

私が辞めた後も

引き継いでくれる人達の為に

引き継ぎを終えてね

最後に挨拶してきたの。



「今日で辞めます

短い間でしたけど

お世話になりました」って。


本当は電話で伝えようか?と

思ったんだけどさ


わざわざ会社まで行ってさ

辞めるの伝えるの

大袈裟かな?とかさ

引き継ぎの書類も無くなってたら

「もう二度と来るな!」

的な感じだったら

やベーなと思ったけど笑。


私の使っていた書類はそのまま

別になんの変化もなかった。



そして

本日で辞めますって

最後の挨拶したらさ

すんごく驚いてて

その態度に私も驚いたわ😅笑。


えっ?辞めるの?えっ?

みたいな態度に

逆にビックリしたんだけど🤣


私が心を改めて

もう一度出直してくると思ったのかな?


でも

その態度に少しだけ安心しました泣き笑い


もう二度と来るな!

みたいな感じだったら

どうしようと思ったけど

これで心おきなく

仕事を辞めることができました。


今まで稼がせてくれて

ありがとうございました😊





今日もそんなひとりごと