さっきまでは、どんよりーぬだけだったのに、玄関出た途端に雨降ってきたし。


しかも結構降ってるし。


雨で若干暖かいとか、一番嫌いな天気!!(寒くても文句ゆーけど。)


帰ったらまた応募書類書き書きしなきゃ。

あと、お礼状も書かなきゃ!!


忙しやー!!!



てか、ゆっきーなの本見たいのに、どこ言ってもないんだけど!!!!!!なんで?売り切れ??
¥ちゃんの、ウェッブログのサザエに吹いた!


何度か読み返してたら、頭の中にRealイクラちゃんが出てきてハーイばっかり言ってて笑いがとまらん。



マッSHUは、あーゆー写真の写り方しかできないのかな?

あの顔、気に入ってるみたいだけど。。。


全くもってイカしてないぜっ!マッSHU!w




喉が悪化したのと、鼻水が止まらないのとか色々で非常に体がダルイ。

マルチビタミンとリポDでなんとかしよう!


¥様が前にそれで大丈夫だって言ってた気がするもんねー。




はぁー、イヤな天気ダウンダウン
言いたかっただけ。


これ、オモローに言う自信がありゅ。w


ただ声量調節出来ないやつだから、個室じゃないと披露できないな。。。残念ダウン




最近みっちゃんにお熱になりすぎて、ガネちゃんの存在をすっかり忘れておった。


ついこないだまで、ストーカーばりに今日は何時からどこどこでLIVEやっとるー音符とか、スパイス中毒か!!ってくらい1日に何回もBlog更新チェックしてたのに。。w(きゃなり末期)


我●古家、嫁失格です。
ごめんね、ガネちゃん。。。しょぼん


だって、遠いんだもーん!しょぼん
ガネピ。涙