本日は、雨ザーザー風ビュービューものっすごい寒さの中、2社の選考を受けて参りまんた。


いや~、前回以上に疲れたっあせる


面接だけだと思ってたら、両方とも筆記ありードンッみたいな?

ビビったぁ。


まぁ、やるだけやってきたしグッド!



あとは、向こうがあたしをどう見るかひらめき電球



明後日は、確実に落ちたと思っていた例の会社の二次面接にひひ



やるだけやってきやーっすグッド!



はぁ。。。にしても疲れたショック!

きゃなりムイネーしょぼんしょぼんしょぼん



今日は早めにわっしみをシーカマしようアップ
祝☆CD発売日決定!!!!


ホリックも収録されてるっちゅーことでパー

パイロマニアも入るしキラキラ(どんなんだったかさっぱり覚えてないけどーん)

発売日が待ち遠しすぎりゅしょぼんあせるあせる


るんるん音符


さて、わたくしは宣言通り土日は一歩も家から出ず。(ゴミ捨てはしましたが)


センセー!!!!!!がくれた薬を飲んでぷよぷよしたり、mixiしたり、YouTubeのぎぐ見まくったり、歌詞コピー見ながらぎぐ聞いてみたり、ガネちゃんのBlogを読んでみたり、たまった録画番組(大奥やらCONTROLやら美しい隣人やら)をみたりとダッラダラ大人しくしてました。


なのになのに!!
なかなか、喉の痛みは引かないし鼻はズッルズルだし、咳はとまらんし、熱っぽいしで白目ひんむいてヒーヒー言ってました。(まぢで白目むいてたかどーかは謎)


明日、また面接が2社あるから、なんとしても咳と喉を治さなきゃいけないのにー!!!!!!


医者めっ、あ違った、センセー!!

効かねー薬出して金とってんじゃねーっーのパーパーパー



こりゃイカンと思ったわたくしは、今日1日狂ったようにうがい薬をガッラガラしてました。


そしたら、なんと奇跡キラキラ

咳もきゃなり落ち着いたし、喉の痛みもすっとんだーアップアップ(違和感はあるから、油断は禁物禁止


奴さん並にカッスカスだった声が美声に戻ったぁーニコニコアップアップ

わーいわーい(´∀`)



っーことで、明日も頑張ってきまーすグッド!


ぐんないっ星空
完ッ全に、風邪をひきましたー。

咳がとまらーん!!!!!!


おっさんみたいな咳を繰り返しております。(はぁー、しんどっ)

喉超腫れてるから熱出るかもね~ってニッコリ言われたんだけど汗

いやイヤIYA!!
そんな笑顔で言うことじゃないから、センセーパーあせる



にしても今年はよく風邪ひくなーあたすショック!ダウンダウン


あんま外に出てなかったから、きっと免疫が低下してるんやね汗



とりあえず、月曜また面接2社入ったから声と咳だけは何とかしないと!!


土日はじっとしてよう。。。

ちっ、つまんないのー。