久々にパンプスを履いて歩きまくったら、足がパンッパン。


すっごーく、DARUI!!!


久々の就活でいきなり2社面接って、きゃなり疲れるぅー。


しかも、2社目の面接官は曲者でなかなかキツかったー!!



まぁ、体ならしになったかなー?ぐらいな感じでねひらめき電球


ランドマークまで行ったら、H&M寄らずいられなくて足痛いのにムダにウロウロ。


ちょと変わったスカートGETしちゃったドキドキドキドキドキドキ


明日はこれ履いてハロワ行くじょー走る人キラキラ


って明日午後から雨なん?

うげーしょぼんしょぼんしょぼん
本日はスーツ(風)なわたくし。
ムダにキャリアウーマン風。w

久々にストッキングっちゅーもんを履きました。


寒すぎやっちゅーねん!!!!!!


ブーツとかタイツに慣れすぎて、足が足がっ、、、YABAI!


早くバスに乗りたい日に限って、来ないんだよねパンチ!(何がチャ●ミングセールだコノヤロー!!)



つーことで、面接一本目行ってきまーす。
今日は温かかったですねっ。

花粉ガンガン飛びまくりーぬですねっ。

今年はマスク無しじゃ無理かもしれーん。。。ショック!あせるあせる



一昨日の夜、履歴書等を6社分ひたすら書き書きしてまして。


昨日早速、発送したら。

いきなり明日2社面接になりまんた!


久々すぎてちょっと緊張するぅー。


でも、大して考えてないけど。w


今回は、勤務地と職場環境のみ重視だから、明日はよーくよーく見てきます!


もちろん、自分の売り込みもしっかりやりますが!w


ぁー、ジャケット着るのとか久々やなぁ。。。ドキドキー。