ゴールデングローブ賞事件簿2024! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンニチハ!

しれっと戻ってまいりました。

ブログを再開させようとは思うものの、なかなか続かず、さらにはショッキングな出来事続きでなかなか物事を発信したいという気持ちにならず…なんて、当方の事情は皆さまご興味ないでしょうから、今日の話題いっちゃいましょう!

 

ゴールデングローブ賞事件簿2024!

 

いやね、ゴールデングローブは、主催していたハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)のスキャンダルが噴出しまして、昨年は授賞式自体が事件でしたけれど、今年はかつての華やかな授賞式が戻ってきました!

 

それに伴い、事件も続々発生してますよ!

女優の美しいドレスはしかるべきところでチェックしていただくとして、私のところでは事件簿を紹介しちゃいます。

 

 

【ゴールデングローブ賞事件簿その1】

 

『ピーキー・ブラインダーズ』の我らがファッキン・トミー・シェルビーこと、キリアン・マーフィーが見事男優賞を受賞!

鼻に口紅を付けて舞台に現れた件!

 

 

 

皆から祝福を受け、ホクホク顔で登壇したキリアン。

「最初に質問だけど、鼻に口紅が付いてる?」とのたまうでありませんか。

よく見ると、いや、よくなんて見ないでも、鼻が真っ赤っか!

しかも「いいや、放っておこう」って、さすがだな!

 

キリアンはイベントに家族を同伴しないプライベート重視派の重鎮ですから、わたくしてっきり今回も一人で参加したものとばかり思い、これはスキャンダルよ!(『オッペンハイマー』で愛人役の)フローレンス・ピューなの!?フローレンスが付けたの!?ぎゃースキャンダルよ!と一人でドキドキしていました。

 

ところがどっこい、なななななんと!奥様のイヴォンヌ・マクギネスが一緒に来ていて、彼女が付けたものだった模様です!

 

 

there the dance is

これはこれでスキャンダル!

 

 

【ゴールデングローブ賞事件簿その2】

 

ハリソン・フォードが立ち上がって、セレーナ・ゴメスに握手を求めていた件!

 

 

詳しい事情は分からないものの、コレ見てよ!

 

CM休憩中でしょうか。

ほとんど空のテーブルで2人が楽しそうにおしゃべりしていて、ハリソンが立ち上がって、ゴメっちゃんと何やら握手してる!

なんだか知らんけど、ゴメっちゃんってオジサマにこうさせる魅力があるよね!

 

 

【ゴールデングローブ賞事件簿その3】

 

マット・デイモン妻ルーシーのドレスが今回もセクシーだった件。

 

授賞式の楽しみの一つに、マット・デイモンの妻ルーシーのドレスチェックがあるかと思います(たぶん私だけ)が、今回もルーシー、マットと一緒に参加してました。

 

どうやらマットのジャケットを借りているこの写真だと、シンプルな黒いドレスを着ているようですが、この写真だとこんな!

 

Matt, Luciana and Timothee chatting while Jennifer watches on

 

背中ぱっくり!期待を裏切らないチョイスです。

こら冷えるわ!マットのジャケットも借りちゃうわ!

 

でね、左に写る、スマホで3人の写真を撮る手にご注目ください。

こんな何気ない瞬間まで近くで写真に撮られちゃって、セレブってば大変!と、いたく同情していましたら…

 

 

Jennifer Lopez playfully recorded Timothee chatting with Matt Damon and his wife Luciana Damon

 

撮影してるのはJLo姉さんじゃないの!

しかも、スマホの画面を見ると、マットの姿はなくてティモシーのみ!

JLo姉さんてばもしかしたら、ルーシーとティモシーのツーショットを画策しているのかもしれません!

 

ベンは再婚以来、JLo姉さんと所かまわずハッピーオーラを醸しだして(イチャイチャしてるとも言う)いますから、ルーシーにおかれましては気まずくないのかなと、ちょっと心配しておりました。

でも、そんな心配なさそうです。

だって、ティモシーとのツーショットを頼んじゃうくらいですから!

 

 

 

【ゴールデングローブ賞事件簿その4】

 

そんなティモシーは、噂のガールフレンド、カイリー・ジェンナーとキスをキャッチされちゃいました。

 

 

 

ティモシーって、リリー・ローズ・デップと付き合ってたときも、ベネチアでキスをキャッチされちゃったし、意外と脇が甘いですよね。

というか、注目度が半端ないのか。

 

しかしこの二人の視線のロマンティックなことよ。

下世話なMailOnlineが読唇術の専門家に依頼したところによりますと、

ティ「君は最高だよ。気にいってくれた?」

カ 「ええ、とても素敵だったわ」

ティ「愛してる」

カ 「愛してるわ」

と話しているそうです。

 

ほんとかいな!

 

 

ゴールデングローブ事件簿2024、明日もお届けする予定です。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com