『ゴシップガール』のチャックバスがまるで別人! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

突然ですが、皆さま!これ誰だ!?

 

 

え。誰ヨ!

 

パッと見た感じ、年齢は40代は50代でしょうか。

見事な髭にゆるんでそうなお腹、詳しいことは分かりませが、ヤバそうなのは確か!

 

 

私コレ、今日由緒正しいエンターメント専門サイトVarietyで発見したのですが、なんとなんと!誰かと思えば『ゴシップガール』のチャック・バス。

 

理解が難しいので、もう一度書きます。

 

『ゴシップガール』のチャック・バスこと、エド・ウェストウィックでございます!

 

 

 

まじか。

 

 

 

彼、インスタを見てみますと、こんな感じで

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

恋人のエイミー・ジャクソンとあちこちのイベントに顔を出してよろしくやっているご様子だったのですが、演技のオシゴトの方はパッとしないなーなんて思ってたんでございます。

 

 

そしたら!

 

 

こんなことになっていた次第!

 

 

なんでも件の記事によりますと、今回エドがイカレタおじさんになったのは、映画『Tonic(原題)』。テキサス・ダラスを舞台に、ジャズピアニストの男が、ドラッグディーラーへの借金のカタに殺人を請け負わされるというストーリーで、エドはどうも、このピアニスト氏に狙われるオトコ、スタンリー役。

なんとプロデュースも手掛けている模様デス。

 

 

で、肝心の写真ですけれど、これ、本当にエドか!?と思うじゃないですか。

エドはピアニストの方じゃないの?とね。

私もそう思いましたよ。

でもエドなのよ。

 

 

 

ね!元は確かにエドでしょう!

 

ちょっと!髭はしかるべき場所で剃ってるんでしょうね!Tシャツが髭まみれじゃない!と思いますけれど、今も仕事しっかりしている模様(文脈が変)。

 

ちなみに本作は、アメリカのMuscular Puppy(ムキムキ子犬)という製作会社が制作しまして、今回ドバイの映画会社が世界配給権を獲得したとのこと。

 

 

あと、今回初めて知ったのですが、この後サメ映画『Deep Fear(原題)』が公開されるほか、あと2本も控えている模様です。

 

 

 

意外と出てた!

 

世界中旅行しまくって、イベントでおしゃれして美味しいモノばっかり食べてると思っていましたけれど、そうでもなかった模様。

これぞ、SNSの恐ろしさですな。すっかり惑わされちまいました。

 

皆さんも、気ぃつけなはれ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com