ジャック・オコンネル、やっぱりゲス男(役)だった!エイミー・ワインハウス伝記映画 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

2011年に27歳の若さで亡くなったイギリスのシンガー、エイミー・ワインハウスの伝記映画の撮影が始まりました!

 

 

 

メガホンを取るのは、『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』や、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のカントクサンで、次期ボンド候補の筆頭と言われているアーロン・テイラー=ジョンソンと年の差婚していることでもお馴染みのサム・テイラー=ジョンソン。

 

主人公エイミーを演じるマリサ・アベーラに続き、先日新たなキャストが発表されました。

 

それがこのメンツ!

 

 

この時点では、それぞれの役どころは不明とのことでした。

 

でも、真ん中の白髪男性、エディ・マーサンは、きっとエイミーの父で間違いなしかと思います。

マリサと撮影しているところもキャッチされてましたしね。

 

で、メンズセレブ日記としては、ジャック・オコンネルの役どころが気になるワケですよ。

 

 

Amy Winehouse Biopic 'Back To Black Casts Marisa Abela; Moving Forward At  Focus – Deadline

 

 

エイミー役のマリサに続き、この3人の起用が発表され、エディは父親となると、可能性が高いのは…

 

 

Amy Winehouse and Blake FielderCivil leave their Camden home and hail a taxi to go and run some errands on June 11 2007...

 

エイミーにクスリを教えたってウワサの元夫、ブレイク・フィールダー・シビル!

 

この人、大変なクセモノでして、2人の結婚はほんと、コカインにヘロインにで、ドロドロだったって言いますよね。

一度なんて、2人で盛大にケンカして、血みどろの姿をキャッチされたこともありました。

 

極めつけは、コカインとアルコールでハイになったブレイクが、パブの店主に暴行して、服役。拘留中かなんかに浮気して、その後あっさり別の女性と再婚しちゃったんですよね。

 

大昔にドキュメンタリー見ましたけど、まあ酷かった…。

なってこった。

 

 

きっとこのゲス男なんだろうなーと思っておりましたら、ついにこんなのキャッチされました!

 

じゃん!

 

Behind bars: In 2008, Blake was sentenced to 27 months in prison after admitting grievous bodily harm and perverting the course of justice in the £200,000 trial-fixing plot

 

Over:  In 2009, Amy filed for divorce from Blake in the wake of his release, and it was finalised in August of that year

 

やっぱそうじゃん。シビルじゃん!

しかも早速(?)逮捕されとる!

 

だよねー!ですよねー!

 

 

Amy Winehouse performs onstage at Lollapalooza in Grant Park on August 5 2007 in Chicago Illinois.

 

サム監督のこちらの作品、エイミーのヒットアルバムから取って、タイトルは『Back to Black』。

 

監督が発表されたときは、非常にワクワクしたけれど、実際にキャストを見てみたら、そんなにワクワクしていない自分に気が付いたところです。

 

だって、まだやっぱり記憶が新しすぎる。

それに、伝記モノも多すぎる。

 

まあ何でまた、サムはこんなにリスクの高い作品を手掛けることに…と、陰ながら心配しております。

 

でもまあ、俳優にとってはチャレンジしがいもあるだろうし、成功したときに得られる評価がモノスゴイのは、ラミ・マレックやオリヴィア・コールマンなんかを見てもわかるトコロ。

マリサやジャックには、ビッグチャンスかもしれませんな。

 

ここはジャックのゲス男ぶりに期待しつつ、様子を見て行こうかと思います!(ナニサマ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com