クリス・エヴァンスがウワサの年下恋人アルバ・バチスタとインスタデビュー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ピープルが選んだ昨年のセクシーオトコ№1、元キャプテンアメリカことクリス・エヴァンスが、噂の16歳年下の恋人アルバ・バチスタとインスタグラムデビューを果たしました!

 

 

じゃん!

 

 

 

クリスはしれっと、いつの間にか消えちゃうインスタグラムのストーリー機能を使って公開したので、ゴシップアカウントがツイッターいてシェアしてくれたものをば。

 

なんでもJust Jaredによりますと、クリスは人をビックリさせることに使命を燃やしており(言い過ぎ)、これまでも弟のスコット・エヴァンスと撮影したビックリ動画を公開しているんですって!

 

そんなこんなで、その趣味を、アルバとも共有している模様デス。

昨年は、セクシー・ナンバー・ワンに選ばれただけでなく、Netflixのアクション映画『グレイマン』で冷酷非道っぷりを披露したりと、新たな活躍を見せていたにも関わらず、彼の2022年は、ひたすらアルバと驚き驚かせを繰り返してきた様子。

 

 

chris evans alba baptista scare videos 014878140

 

ナニヨ!イイカンジじゃない!

 

 

2人のそれはそれは楽しそうな様子もほっこりしちゃいますが、私が気になったのはこれ!

 

 

 

 

洗濯してる!!!!

 

ま、成人男性たるもの、洗濯くらいするでしょうが、ハリウッドのA級セレブでも、洗濯機の前でゴソゴソしたりするものなのね。

パンツまでクリーニングかと思ってました!

 

そんなワケで皆さま、クリス・エヴァンス、ちゃんと日常のアレコレも、自分でできる成熟したセクシーであることが判明しました。

ますますいいよね!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com