2022最もビックリしちゃったセレブカップルトップ20! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまご無沙汰しております。

しれっと戻って参りました!

 

年末で忙しかったことと、『ハリー&メーガン』の配信でゴシップサイトがヘイトに溢れていたのにうんざりして、しばらく離れておりましたが、そろそろ各ゴシップサイトも平常心を取り戻してきましたので、ここいらで気合一発、わたしもカムバックを果たしたいと思います!

 

 

記念すべきカムバック第一弾は、年末おさらい企画!

 

 

Just Jaredが選ぶ、2020年もっともビックリしちゃったセレブカップル20選です!

 

今年はレオナルド・ディカプリオやブラッド・ピットのロマンスがありましたからね!

 

早速チェックしてみましょう!

 

 

【第20位】

 

Kaley Cuoco and Tom Pelphrey photo

 

『ビッグバン★セオリー』や『フライトアテンダント』のケイリー・クオコと『オザークへようこそ』のトム・ペルフリー!

 

やっぱりねー!

わたしも超超ビックリしましたもん!

 

ケイリーは、ビリオネアの御曹司で馬術選手のカール・クックと昨年離婚したばかり。トム、やるう!

しかも二人にはもうすぐ赤ちゃんが生まれるそう。

 

『オザーク』のウェンディの弟がねえ…ほんとびっくり!

 

 

 

【第19位】

 

Olivia Rodrigo and Zack Bia photo

 

オリヴィア・ロドリゴとDJのザック・ビア。

ミュージックシーンの2人ですな。

 

 

 

【第18位】

 

Hunter Schafer and Dominic Fike photo

 

『ユーフォリア』のハンター・シェイファーとドミニク・ファイク。

ドミニクはミュージシャン・ラッパーでもあるんですって!

実はワタクシ、また『ユーフォリア』シーズン2は未見でして。恥

ドラマでもアレなんですよね。

これは皆さん、『ユーフォリア』を見るっきゃない!

 

 

【第17位】

 

Meghann Fahy and Leo Woodall photo

 

こちらは賞総なめドラマ『ホワイト・ロータス』のシーズン2でブレイクした2人レオ・ウッドールとメーガン・フェイヒー。

そりゃファンも、へー!ってなるよね。

 

 

【第16位】

 

Dua Lipa and Jack Harlow photo

 

ミュージシャンのデュア・リパとジャック・ハーロウ。

ジャックは前からデュアのことスキだって公言していて、楽曲の中でも彼女とコラボ以上のことがしたいって歌ってたんですよね。

デュアがアンウォー・ハディッドと破局したタイミングでまさかの急接近!

ジャックにとってはチャンスです!

でもたぶん、まだ何回かデートしただけじゃないかな。

GoGo!イケイケ!ジャック!なんか応援したくなっちゃう。

 

 

【第15位】

 

Bradley Cooper and Huma Abedin photo

 

ブラッドリー・クーパーと政治家のフーマ・アベディン。

確かにびっくり!

US版VOGUEのアナ・ウィンターが紹介したってウワサでしたケド、でも、何回か会っただけじゃないのかなー

ブラッドリーはその後イリーナと復縁したってハナシで、こちらのほうがビックリ。

 

 

 

【第14位】

 

Billie Eilish and Jesse Rutherford photo

 

ビリー・アイリッシュとジェシー・ラザフォード。

21歳になったばかりのビリーと、10歳年上のジェシーの交際が問題視されてますケド、例えばこれが、ビリーじゃなくってセクシーモデルだったら全然問題視されてなかったと思う。

人のリアクションって、オモシロイですな。

 

 

【第13位】

 

Charli D'Amelio and Landon Barker photo

 

TikTokスターのチャーリー・ダミリオと、ランドン・ベイカー

ランドンはトラヴィス・ベイカーの息子=コートニー・カーダシアンの儀息子=TikTokスターがカーダシアン家に一歩接近という構図が注目ポイントの様子。

 

ナルホドねえ。

 

 

【第12位】

 

Leonardo DiCaprio and Gigi Hadid photo

 

レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッド!

25歳以下モデル限定で付き合ってきたレオが、28歳シングルマザーのジジと!?ということでビックリですけれど…どうなんざましょ。

レオってジジのタイプじゃないような気がしますけど。

 

 

【第11位】

 

Rebel Wilson and Ramona Agruma photo

 

レベル・ウィルソンとラモーナ・アグルマ!

2人はタブロイド紙かなんかにすっぱ抜かれちゃって交際をオープンにした経緯アリで、カミングアウトを迫ったと問題視され、記者が謝罪するに至ってます。

あれからスピード展開で、2人は婚約し、なんとレベルには赤ちゃんも!

 

 

【第10位】

 

Larsa Pippen and Marcus Jordan photo

 

ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダン

わたくし2人とも存じ上げませんが、マーカスはマイケル・ジョーダンの息子氏だそうです。

 

 

【第9位】

 

Iris Apatow and Ryder Robinson photo

 

アイリス・アパトーとライダー・ハドソン・ロビンソン!

アイリスはジャッド・アパトーとレスリー・マンの娘で、2人の作品に出たりしている若手女優。今年はコロナ禍がテーマの映画『ザ・バブル』に出演してました(ジャッド・アパトーが製作・監督・脚本でレスリー・マンも出演)。

ライダーの方は、ケイト・ハドソンとクリス・ロビンソンの息子で、2人とも今話題のネポベイビーってヤツ。

ライダーなんて、まだほんの子供じゃない!と思ったら、やっぱり18歳で、アイリスの方も20歳ですって。

業界狭し。ネポベイビーらしい交際です!

 

 

【第8位】

 

Chris Rock and Lake Bell photo

 

クリス・ロックとレイク・ベル!

これも意外だった!

と言いますか、オスカー平手打ち事件後でクリスが注目を集めていた時期なので、普通だったらこんなに注目を集めなかった2人かも。

 

 

【第7位】

 

Anna Kendrick and Bill Hader photo

 

アナ・ケンドリックとビル・ヘイダー。

2人は今年はじめから交際していて、すでに1年になるんですって!

2019年のディズニー+のクリスマス映画『ノエル』で共演した仲です。

 

わたしはこの二人、ちっとも意外じゃない!

だって、ビルの元カノって、レイチェル・ビルソンですよ。

 

Rachel Bilson Calls Her Breakup With Bill Hader “Harder Than ...

 

アナは絶対ビルの好みのタイプ!

小柄なブルネット女子がお好みと見ました。

 

 

 

【第6位】

 

Chrishell Stause and G-Flip photo

 

クリシェル・スタウスとG・フリップ

 

これはビックリ!ほんとにビックリ!

クリシェルは、 Netflixの『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件』に出演してるリアリティスターで、『THIS IS US』のイケメン ケヴィンことジャスティン ・ハートリーの元妻ですよ。

ジェイソンと離婚した(離婚された)と思ったら、あれよあれよの間にでしたからほんとビックリ。

 

 

 

【第5位】

 

Kanye West and Julia Fox photo

 

カニエ・ウェストとジュリア・フォックス。

キムと破局以来、いやその前から迷走中のカニエと、わたくしのところでもセクシールックを紹介したジュリア。

ゴシップ界隈を大騒ぎさせましたが、付き合っていたのは数週間ですって!

ジュリアは女優としてすごい存在感があるので、ぜひぜひ演技の方に力を入れて欲しいところなのに…。このままお騒がせセレブで終わるのはもったいない!

 

 

 

【第4位】

 

Allison Williams and Alexander Dreymon photo

 

もうトップ5なのに、ダレ!?と思ったら、女の子の方は『GIRLS/ガールズ』や『ゲット・アウト』のアリソン・ウィリアムズ、男の子の方はアレクサンダー・ドレイマン。『ラストキングダム』に出演しているイケメンです。

 

記事によれば、2人のナニがそんなに意外かって、誰にも知られずにデートを重ね、いつの間にか婚約し、子どもまで生まれていたんですって!

今年4月にレッドカーペットデビューを果たして関係を公表して、同時にイロイロ明かになったそうです。

 

…確かに、『GIRLS/ガールズ』のマーニーがママなんて意外!

でも、良い意味で想像を裏切ってくれて嬉しい(ほら、冷たい完璧主義のビッチなイメージじゃありません???)。

 

 

【第3位】

 

いよいよトップ3!

 

Yung Gravy and Addison Rae's mom, Sheri Nicole Easterling photo

 

ラッパーのヤング・グレイヴィーとアディソン・レイのママ、シェリ・イースターリング!

16歳差の年の差カップルで、8月に開催されたMTV VMAsのレッドカーペットで思いっきりPDAを披露してゴシップ界隈をビックリさせてくれました。

その後聞かないな、と思ったら、10月に破局しちゃったらしいです。

 

 

【第2位】

 

Pete Davidson and Emily Ratajkowski photo

 

ピート・デヴィッドソンとエミリー・ラタコウスキー!

夫の浮気が原因で夏に離婚したばかりのエミリーと、いい子そうなピート。エミリーにとって、良さそう!と思っていましたけれど(完全なる老婆心)、残念ながら発展しなかった模様!

エミリーはもっと複雑な男性がお好みの様子デス。

ちぇ!

 

 

【第1位】

 

そして、2020年もっともオドロキだったセレブカップル第一位は…

 

Cher and Alexander Edwards photo

 

そらこの二人!

シェールと音楽プロデューサーのアレクサンダー・エドワーズ!

2人はなんと、76歳と36歳と、40歳の年の差カップル!

しかも、婚約したんですってよ!

 

 

 

アレクサンダーは、カニエの元カノとしても知られるアンバー・ローズの元恋人で、シリアル浮気オトコとしても有名ですが、シェールなら大丈夫でしょう。

 

シェールがほんと、スゴすぎる!

 

いやあ、2022もいろんなセレブカップルが生まれては消えていきました。

なんとも感慨深い。

 

ハンター・シェイファーとドミニク・ファイク、デュア・リパとジャック・ハーロウはこのまま上手くいってくれたら嬉しいな。

ハンターのところは、オスカー関連パーティーのレッドカーペットでも期待できそうですし!

 

あとあと、今年はべニファーの復活愛で、ジョニー・デップとケイト・モスとか、元恋人同士の復縁が期待されちゃったりしましたよね。

でも実現したのは、やっぱりべニファーだけ。

べニファーはやっぱりスゴイ!

 

年が明けたら、いよいよアワードシーズンに突入ですからね!

セレブカップルの公式ツーショットを見られる最大のチャンスです!

あー楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com