クリス・ヘムズワースとエルサ・パタキーのツーショットがツボ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

深刻なハリウッドのクリス問題の渦中にいるクリス・ヘムズワースが、今週シドニーで開催された、AACTAオーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞にて、Trailblazer Award を受賞しまして、奥様でドムの息子を産んだこともある(『ワイスピ』/語弊がありすぎまんがな)エルサ・パタキーと一緒にレッドカーペットに登場しました!

 

 

ひゅーひゅーだよ!

 

 

 

 

エルサはどうやら、美脚でプレゼンターも務めたようで、インスタグラムにはこんなメッセージが。

 

「俳優賞のプレゼンターとして、ACCTA(間違ってるよね…)に関わることができてとてもナイスでした。また、クリスがTrailblazer賞を受賞したことを誇らしく思います。がんばったもんね!ラブ!」

 

…どうやらクリスの賞のプレゼンターではなかった模様。

 

 

でね!そんなエルサが、クリスとのこんなツーショットをインスタにアップしてたんです!

 

じゃん!

 

舞台裏で、ワンダーウーマンみたいなエルサが、身長差を埋めるべく、置いてあった脚立に乗って、でっかいクリスとポーズ取ってる!

 

でもほら、脚立は立てかけてあるだけですから、不安定ですよね。

 

そこで登場するのが、写真左にしれっと写る、スパンコールの洋服を着た女性です。

人差し指から薬指まで3本で、そっと、でもしっかり、脚立を押さえとる!

 

この写真、見れば見るほど気になってくる、なかなか味のある一枚です!

 

 

…ところで、『ワンダーウーマン』の第3弾がボツになったんですってね。

 

mam! on Twitter: "スティーブ・トレバー大尉ことクリス・パインが本当にますだおかだの岡田に見えて仕方ない(笑)  こんな顔濃くないけど昔付き合ってた人も岡田に似てたなぁ…( ˘ω˘ )(笑) 私的にDCは社会派、マーベルは妄想って感じだわ。  https://t.co/yIVuYjEQDZ" / Twitter

 

クリパイは最強にカッコイイし、ワンダーウーマンもなんだか逆に人間味があってすごく良かったのに、残念!

 

でも、さすがに次は、クリパイの復活も難しかったかもしれませんので、仕方ないかな…(あくまでクリパイが重要)。

 

決定がひっくり返ることを祈るばかりでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com