ジェイソン・モモアがハワイの伝統的なふんどし&お尻を披露! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと皆さま大変!

 

 

この度ジェイソン・モモアが、人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ』に出演しまして、ふんどし&お尻を披露したんですって!

 

 

Jason Momoa

 

わお!壮観!

 

 

なんでこんなことになったかと言いますと、実はジェイソン、最近インスタグラムで海釣り動画を公開してたんですケド、その時にふんどし姿だったらしいんです。

 

で、ジミーからモチロンふんどしについて突っ込まれ、ふんどしで釣りをするに至った経緯を説明したそうです。(ふんどしふんどし書きすぎ)

 

曰く、

「新しいドラマを製作するんだ。Appleの新ドラマ『Chief of War(原題)』という作品で、オレはクリエイターで、監督で、プロデューサーなんだ。ドラマの舞台は1780年から1790年のハワイで、毎日このハワイの伝統的なふんどしを着ることになる。だから役作りのために、白いお尻を日焼けさせたんだよ」

 

「実際、もう服を着たくなくって、毎日いつでもあれを着てる」

 

,

ほうほうほう。

 

でも、こんなこと言ったら、そら聞かれますよね。「今もそれ着てるの???」

 

 

Jason Momoa

 

そしてコレに至るワケです。

 

 

実際の動画はコチラ!

 

 

 

ジェイソンのこの堂々たる脱ぎっぷり!

 

くるっと回って隈なく観客にお尻をお披露目して、ふるふるさせちゃう!

 

そして再びパンツを履くときは、ご丁寧にジミーにお尻を向けて、しっかりアピール。

 

もう惚れちゃうよね!

 

 

ちなみにジェイソンは、この後11月18日から、Netflix映画『スランバーランド』が配信スタート。

 

 

Netflixによると、「夢の世界"スランバーランド"への秘密の地図を見つけた少女 (マーロウ・バークリー)。風変わりなアウトロー (ジェイソン・モモア) の助けを借りながら、彼女は亡き父との再会を願って、悪夢から逃れ夢の中を旅する」というストーリー。

 

 

 

衣装もこれと同じですし、プロモーションのためにお尻を披露したワケですな。

効果的でした!

 

ちなみに、ジェイソンがクリエイターを務める『Chief of War』は、『ブルー・バイ・ユー』(超オススメ)や『パチンコ』のジャスティン・チョンが監督するそうです。

こちらも楽しみ!

 

いやあジェイソンって、本当にいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com