クリス・パインが『ドント・ウォーリー・ダーリン』の確執に思いっきり巻き込まれてる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

オリヴィア・ワイルドの監督第2弾『ドント・ウォーリー・ダーリン』。

 

フローレンス・ピュー×ハリー・スタイルズ共演のユートピアスリラー『ドント・ウォーリー・ダーリン』公開決定 /2022年8月26日 - 映画 -  ニュース - クランクイン!

 

最初こそ、ハリー・スタイルズが出演することや、クリス・パインが友情出演(オリヴィア談)することで注目を集めてましたケド、今やゴシップの宝庫ですよね。

 

オリヴィアが、撮影時まだジェイソン・サダイキスと交際中で、撮影現場に子どもたちを連れて来ていたこともあるのに、現場でハリーと仲良くなっちゃったもんだから、モラルはどうなのよ!とお怒りだとか。

 

さらに、出演予定だったシャイアと、カントクサンのオリヴィアが、クビにした、降板したで揉めてます。

シャイアに対し、降板を考え直してほいいとお願いするオリヴィアの動画もリークされちゃってますので、シャイアに分配が上がりそうですケド。

 

 

 

そんな、別な意味でスキャンダラスになっちゃった本作、この度、ついに!ヴェネチアでお披露目となりましたが、このフローレンスVSオリヴィア&ハリーの確執に、我らが愛するクリス・パインが思いっきり巻き込まれておるのです。

 

 

まずは、プレミアのレッドカーペット!

 

All-star cast: The cast also includes Chris Pine, Gemma Chan, Nick Kroll, Douglas Smith, KiKi Layne, Timothy Simons and Dita Von Teese (L-R Gemma Chan, Harry Styles, Sydney Chandler, Olivia Wilde, Chris Pine, Florence Pugh and Nick Kroll)

 

ウワサのオリヴィアとフローレンスの間に挟まれて、文字通りクッションになっとる!

 

 

さらに劇場内でも

 

MIA: Florence has been quite sparse when it comes to promoting the film, slated for release in theaters September 23, with the actress only doing a cover story for Harper's Bazaar

 

ウワサの2人が暗いところでイケナイコトをしないよう、間に入っとる!ここでもクッション!

(そんなバカな)

 

 

さらに!ツイッター界隈では、こんなのバズってるそうです。

 

 

ハリーが着席するときに、クリパイの膝にツバ吐きかけた???というもの。

 

↑のユーザーさんは、ハリーがクリパイにツバ吐きかけたみたい。事実が判明するまで眠れない!と半狂乱(←言い過ぎ)。

 

 

フローレンスが欠席したことでも注目の記者会見では、

 

 

ハリーの回答に、クリパイがゾーンに入ってる(完全に無になっとる)という見立てまで出て来ました!

 

 

あちこちで大注目!

 

 

ツバに関しては、すでにもうちょっと長尺の動画が発掘され、その中ではハリーがクリパイに対して礼儀正しく話掛けているということで、シロだと判断されているようです。

 

 

 

フローレンスとの確執が本当かどうか知りまへんケドモ、クリパイに必要以上に注目が集まっているのは確か。

 

 

 

Raise: Other fans noticed that Pine was seated between Don't Worry Darling director Olivia Wilde and her star/boyfriend Harry Styles, with @harrystyleszeit adding, 'I don't know exactly who should pay them, but Chris Pine and Gemma Chan deserve raises for today'

 

MailOnlineによりますと、ツイッター界隈では、「誰が支払うのか知らんケド、クリパイとジェンマ・チャンは今日のギャラに上乗せしてもらって当然だと思う」という意見が上がっているとのこと。

 

 

MIA: Florence has been quite sparse when it comes to promoting the film, slated for release in theaters September 23, with the actress only doing a cover story for Harper's Bazaar

 

クリパイとジェンマがいなかったら、一体どんなことになってたことやら…。

 

ジャパンでも11月11日に公開です!

楽しみスギル。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com