『ゴシップガール』エド・ウェストウィックがヴェネチアで恋人とPDA | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

元祖『ゴシップガール』のチャック・バスでお馴染み、エド・ウェストウィックが、3日午後、恋人とヴェネチアでキャッチされました。

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

しっかりPDAも!

 

なんでもJustJaredによりますと、お相手女子は女優のエイミー・ジャック。

イギリス人女優で、主にインド映画で活躍してるそうで、2人は昨年12月にサウジアラビアの紅海国際映画祭で知り合ったんだとか。

 

 

キスをお見舞いした後、ゴキゲンで去っていったそうです。

 

 

しかしまあ、エドがヴェネチア国際映画祭に何の用事よ!?と思ったら(え、失礼スギル)、エイミーのお供だった模様です。

 

 

All the Must-See Looks From the 2022 Venice Film Festival | Vanity Fair

 

ティモシー・シャラメがバックオープンの赤いジャンプスーツで現れ、世界をあっといわしたアレ!

 

『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グァダニーノ監督が、このタイミングで(アーミー・ハマーで注目の)カニバリズム映画を撮ったことでも話題の『Bones and All(原題)』のプレミアにお呼ばれしていたとのこと。

 

なるほどなるほど。

ヨーロッパの映画祭には、こういったオシゴトもありますもんね。

 

 

…ところで、『Bones and All』のプレミア写真を見ていて、気づいたことがあるんです!

 

Sydney Sweeney at the Venice Film Festival

 

『ユーフォリア』で大ブレイクのシドニー・スウィーニー

 

 

Maude Apatow at the Venice Film Festival

 

同じく『ユーフォリア』で注目のモード・アパトー

 

 

Camila Mendes at the Venice Film Festival

 

『リバーデイル』のカミラ・メンデス

 

 

 

Barbara Palvin at the Venice Film Festival

 

モデルのバーバラ・パルヴィン

 

 

カミラは手の位置こそちょこっと違いますが、揃いも揃って、皆同じポーズじゃないの!

何コレ!

 

LAではなく、雰囲気あるヴェネチアだからでしょうか。

アメリカの若手女優がみんな、腰をくねっとさせて、手をしどけなくサイドに下ろしちゃって、クラシカルなポーズ取っとる!

 

 

Working it: The Queen & Slim Queen star looked gorgeous as she struck a slew of poses on the red carpet before heading into the A-list screening

 

我が道行ってそうな、ジョディ・ターナー=スミスまで!

 

不思議と、右足が前なのまで同じ!

 

…今年のヴェネチアのポーズのブームはどうやら、右足前、腰をくねっとさせて、手はしどけなく身体に添わせる、コレだった模様です!

 

これは明日からもチェックしなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!