スタローン、肩にあった妻のタトゥーがブルドッグに!もしや…とウワサ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ある時はロッキー・バルボア、ある時はジョン・ランボー、そしてまたある時はバーニー・ロス、そして現在、ロッキーの権利を巡ってプロデューサーと対決中。いくつもの当たり役を持つ怒れるオトコ、シルベスター・スタローン。

 

 

スタローンと言えば、3人も美しいお嬢さんがいて、妻でモデルのジェニファー・フレイヴィンもお美しく、美女に囲まれていると評判です。

 

そんな彼、肩に妻の顔を彫っているのですが…

 

 

どうやらこのタトゥー、現在は様子が違うようです。

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、今月9日(日本時間)に投稿されたこのショットでは、確かにスタローンの肩に存在してますが、

 

 

 

 

その後、現地時間の16日にタトゥーアーティストのザック・ぺレスがインスタに、スタローンの上腕に何やら施している様子を公開しまして、その時、別モノに変身を遂げていたそうなんです。

 

AFTER: Stallone appeared unconcerned as Zach Perez worked on covering the tattoo of his wife of quarter of a century

 

 

 

何に姿を変えたかと言いますと…

 

Butkus appeared alongside Rocky Balboa in the original Rocky and again in Rocky II; the bull mastiff was owned by Sylvester Stallone in real life.

 

ロッキー、そして当時のスタローンの愛犬でもあったブルドック!

なんと!よりによって!!!!

 

 

これが呼び水となりまして、スタローン夫妻に不仲説が浮上しているようでございます。

 

どういう偶然か、ちょうど同時期に、ジェニファーがスタローンのインスタフォローをやめた上、インスタに3人娘との4ショットを公開し、「この子たちが最優先。私たち4人は永遠よ。#真実#ファミリー#永遠」

とキャプションをつけて公開してたんですって!

 

コレコレ!

 

 

こ、これは…!!!

スタローン、本当にヤバイんじゃ…。

 

Rambo' TV Series in the Works at Fox With Sylvester Stallone on Board

 

 

これをうけ、スタ氏の広報担当者がわざわざ声明を発表してまして、

 

「スタローン氏は妻ジェニファーのタトゥーをリタッチしようとしましたが、仕上がりは満足のいくものではありませんでした。そして不幸なことに修正不可能でした」。

 

「その結果、元のデザインをロッキーの愛犬バッカスでカバーするほかなかったのです」

 

「スタローン氏は家族を愛しています。現在一家は、Paramount+で配信予定のリアリティ番組を一緒に収録中です」

 

宣伝弁解しております。

 

 

Sylvester Stallone Posts Birthday Photo With Wife Jennifer Flavin – SheKnows

スタローンってばよー!

 

わたしだったら、誰かの上腕に自分の顔が彫られるなんて、100%ノーセンキューですけれど、でも!誰かの上腕に彫られた自分の顔の上に、ブルドッグが上書きされるのは、もっともっとノーサンキュー!

絶対にご免です。

 

もうー!だから皆、パートナーの顔(や名前)は軽々しく彫るもんじゃないって言ってるのに!

わたしの言う事聞かないんだから!

 

結婚の危機かどうかは知りまへんケドモ、ジェニファーさん、激おこな可能性は否定できませんよね。

 

どっかにもっと美しくって、どでかい妻の顔を彫りなおすとか、ゴージャスなプレゼントを日夜贈るとか、きっと今頃、スタ氏はリカバリーに務めていることと思います。

 

ブルックリンも、二コラ関連のタトゥーがすでに70もあるというじゃない!

あたしゃ心配になっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com