エディ・レッドメイン&マット・スミス、テムズ川で開催のイベントに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

イギリス、ヘンリー・オン・テムズにて、毎年恒例のイベントHenley Festival of Music and the Artsが開催され、我らが愛する英国若手俳優の皆さまがレッドカーペットでキャッチされました!

 

 

まずはこの人!

 

エディ・レッドメイン!

 

エディは割と、イベント関係は奥様とツーショットで参戦しますが、この日はお一人だった模様。

オリーブ色のスーツが今日もクールだぜ!

 

 

Chic: The actress slipped her feet into gold sandals as she carried her belongings in a mini cream shoulder bag

 

コチラは最近ぐんぐん存在感を増しているググ・バサ=ロー。

私は2013年公開の『ベル ある伯爵令嬢の恋』で初めてお目にかかりましたが、あれから10年近くたっても、彼女ちっとも変わらん!

御年39歳ですってよ!わたしとちょっとしか変わらん!まじか

ちなみに、すでに英国では、英国勲章MBEも授与されているとのこと。

 

 

Cool: Also at the event was Doctor Who actor Matt Smith, 39, who cut a more casual figure in a grey linen suit

 

そしてこちらは元ドクター(『ドクター・フー』)、ヤング・フィリップ殿下(『ザ・クラウン』)、そしてデナーリスのご先祖様(『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』)に就任したマット・スミス!

この長髪になかなか慣れません!

 

世界の『ゲーム・オブ・スローンズ』ファンが気になっているであろう前日譚『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』ですが、今ググったら、U-Nextで8月22日から世界同時公開ですってよ!

 

 

知らんかった!

観たいような…観たくもないような…フクザツなファン心。

 

 

ところで、エディはウィンブルドンの常連ですが、今年はまだ一度もキャッチされておりません。

でも、今日のコレを見る限り、少なくともイギリス国内にいる模様。

 

ってことは、この後ファイナルでキャッチされる可能性大です!

 

ウィリアム王子夫妻が、ご長男のジョージ王子と一緒に観戦したことがすでにニュースになってますので、順を追って、セレブの皆さまの写真も出てくるハズ!

 

むふふ。期待が高まりますですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いいたします

huhuhuhuhujico3@gmail.com