ベニファー20 ビバリーヒルズでカーショッピンク! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


皆さまコンバンハ!
auの不具合のせいか、Wi-Fiの調子が悪いので、本日はサクッとベニファー2.0のご紹介です!

この度、二人がビバリーヒルズでツーショットをキャッチされました。



ドリンク片手に、お散歩かいなと思ったら、コレ、カーショッピンクですってよ!

つまり、お車をお買い求めだそう!

カーショッピンクって、ウィンドウショッピングとか、グロサリーショッピングとか、なんだかすごくカジュアルな感じですけど、お車ですからね!

何百万~何千万のお買い物です。
そら、ドリンク片手に手を繋いで見てまわるよね!

先日も、二人はカーリースのショップでキャッチされ、ベンの息子がランボルギーニ間違ってバックさせちゃって、BMWに当てちゃった事案が発生してましたからね。

家探しの次は車探しなのかもしれません!
着々と身を固めている模様です。