【プラチナジュビリー】ダービーに『ダウントン』のお父様とカーソンさんの姿が! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

英王室がホンキを見せつけているプラチナジュビリーですが、3日目となった4日には(なんかややこしい)、バッキンガム宮殿で祝賀コンサート「プラチナ・パーティ・アット・ザ・パレス」が開催され、王室メンバーが集結したほか、イギリスの大物アーティストがパフォーマンスを行い、さらにオープニングでは女王がパディントンとお茶する動画まで公開されて、大盛り上がりを見せています!

 

 

 

フル動画はどうやらYouTubeやインスタには上がってなくて、BBCのiPlayerでのみしか見られない模様。

MailOnlineでも見られるので、ぜひチェキラ。

 

 

 

 

声はモチロン!ベン・ウィショーで、制作は『パディントン』や『プライドと偏見』『ラブアクチュアリー』などなどの、スタジオカナル!

オリンピックで共演したボンドよりずっと良いと評判です。

(少なくとも喋ってるし!)

 

 

 

さてさて!この日、日中には、プラチナジュビリーを記念して、エプソムダウンズ競馬場でダービーが開催されました!

(エプソムって、『ピーキー・ブラインダーズ』にも出てきた競馬場ですよね、きっと)

 

そこにですね、知った顔がいたのでまあ見てよ!

 

 

じゃん!

 

 

『ダウントン・アビー』のお父様こと、ヒュー・ボネヴィルと、カーソンさんことジム・カーター!

 

2人は主従関係にあるようにしか見えませんケドも、今回のコレ、対等です。

(そらそうだ!)

 

 

Dashing: The 73-year-old actor looked handsome in his black suit, grey waistcoat with a blue silk tie

 

カーソンさんは、妻で、映画版にも出演しているイメルダ・スタウントンと一緒に観戦。

そうそう!イメルダは『ザ・クラウン』で、オリヴィア・コールマンから引き継いで、エリザベス女王を襲名してます。

この後の配信が楽しみ!

 

 

一方のお父様は、奥様と一緒じゃなかったようで、お隣はフードライターのメアリー・ベリーでした。

 

Chic: Mary looked stunning in a white frilly dress, and classy white and black hat, adding a necklace of pearls to finish off the look

エレガントでステキスギル。

 

 

これはもっと、いろんなセレブが来ているのでは??と一瞬コーフンしましたが、ほかには、

 

Stunning: She opted for a full face of glamorous makeup as she posed with jockeys Frankie Dettori and AP McCoy

テレビ司会者のシャーロット・ホーキンス

 

 

Stylish: They were joined by comedian Lee Mack, who also dressed to the nines in a black suit, with a waistcoat and blue tie

コメディアンのリー・マック(だけ)がいました。

 

 

そしてモチロン!ロイヤルな面々も来てまして

 

Mike Tindall shared a glimpse into his Jubilee celebrations as he playfully tried on his wife Zara's fascinators and compared her outfit to a Starburst sweet yesterday

 

コチラは自身も元馬術チャンピオンのザラ・ティンダルと、夫のマイク・ティンダル。

 

マイクは元ラグビー選手でして、ジェイミー・ドーナンともお友達。

今回みたいに、王室の行事に駆り出されるときは、妻の実家の付き合いで…ってなスタンスなのかな、と思うと、非常に興味深いです。

 

そしてティンダル夫妻は、いつ見ても仲が大変およろしそうで、イイカンジ!

 

 

Princess Anne was joined by her husband Vice Admiral Sir Timothy Laurence at the Epsom Derby on Saturday

 

ザラ母のアン王女もご夫君と一緒にロイヤルシートにいました。

 

プラチナジュビリー、そんなに期待していませんでしたが、なんのなんの!結構見どころがありますですな。

 

 

本日最後は、女王とパディントンのツーショットでお別れいたしましょう。

 

Party of two: The Queen performed a skit for the BBC's Platinum Party at the Palace, where she and Paddington Bear chatted before she tapped  along to 'We Will Rock You' by Queen to kick start the party and star-studded concert this evening

 

それでは皆様また明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com