ジョニー・デップとケイト・モスがパーティーで再会!復縁かとファンが大コーフン | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

元妻アンバー・ハードと泥沼裁判中のジョニー・デップですが、双方言いたいことを言い終え、あとは判決を待つばかりという状況です。


そこでじっとしてでも仕方ないしってことで、イギリスまでひとっ飛びしまして、ご友人ジェフ・ベックの公演に連日ゲスト出演しております。

 

 

 

 

でね!

ここからが今日の話題!

 

現地時間の火曜日は、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで公演があったそうですが、ななななんと!

ジョニデの元カノ、ケイト・モスが、会場を訪れていたんですって!

 

Thrilled: Kate Moss and Johnny Depp fans were left 'sobbing' with excitement after the former couple reunited backstage at London's Royal Albert Hall on Tuesday evening

 

パーティー後に一人で会場を後にする姿がキャッチされております。

 

ケイトと言えば、先日裁判でもロンドンからリモートで証言したのが記憶に新しいところ。


その際、ジョニーが画面に映るケイトの姿を見て、うれしそうに微笑んだ様子を目ざとい市民探偵の方が目撃し、復縁か!復縁なのか!?と盛り上がっておりました。

 

それに続く、今回のコレです。

 

2人の復縁に期待してるファンとしては、もう鼻血モノだったようでして、ツイッターでは大いに盛り上がっているそうでございます。

 

 

コチラのソフィーさんは、

「ケイト・モスとジョニー・デップに感謝。昨晩彼女が彼のコンサートに駆けつけてたとか最高」

と懐かしい若き二人の写真まで引っ張ってきて、大コーフン。

 

 

 

コチラのファンは

「ケエエエイイトオオオオオオオオ わたしすすり泣いて嗚咽してる。アアアアアアア」

と、メンタルやば目に大コーフン。

 

 

コチラのレベッカさんは、

「ケイト・モスとジョニー・デップが復縁したらいいな」

と、わりと冷静にお喜び…

 

 

 

こちらのアンドレアさんは、

「ケイト・モスが昨日のジョニデのギグで目撃されたって、復縁したらと想像してみてよ」

と、『ベイツ・モーテル』のヴェラ・ファーミガまで引っ張り出してきちゃってます。

 

みんな、前のめり~っ!!!

 

 

何しろ、ベン・アフレックとジェニファー・ロペスという、成功体験がありますからね。

 

ファンの皆さま、復縁に大いなる期待を寄せちゃっている模様です。

 

でもでも!

ジョニデが復縁するなら、ケイトよりもウィノナが良かったな。

 

 

Winona Ryder & Johnny Depp | Johnny depp and winona, Johnny depp, Johnny  depp winona ryder

 

ウィノナとジョニー、あの頃最高にクールでしたよね。

(ま、2人とも、相当若かったってのもありますケド)

 

とにかく、ケイトとジョニデが本当に復縁だったら、きっと魔法界で何か大きなパワーが動いているんだと思う。

 

世界情勢は不穏だし、世界経済も不安だし、きっと、ヴォルデモートやグリンデルバルト級のスゴイ奴が出てきているのが原因かと。

 

おっと!隠し切れないオタクっぽさをにじませてしまいました!

ヤベーヤベー。

 

そんなワケで皆さま、続報に注目です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com