新たな歴史改変ドラマ始動!ヒラリー・クリントンがビル・クリントンに出会わなかったら…??? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

アメリカを舞台に、第二次世界大戦でナチスと日本が勝利してたら?の世界を描く『高い城の男』や、フランクリン・ルーズベルトではなくチャールズ・リンドバーグが大統領になってた『プロット・アゲンスト・アメリカ』、ナチスが勝利した世界のヨーロッパ版『SS-GB ナチスが戦争に勝利した世界』などなど、もしあのときこうなってたら…?を描く歴史改変ドラマですが、この度、新たな意欲作が始動しました。

 

それも…

元アメリカ大統領選挙候補、ヒラリー・クリントンのもしも!

 

 

わお!

 

ご覧の通り、お若い頃を、ダコタ・ファニングをクレア・デインズが演じます!

 

 

なんでもネタ元のVarietyによりますと、カーティス・ジッテンフェルトの歴史改変小説「Rodham」を元にドラマ化するヤツらしいです。

 

この「Rodham」って小説ですが、歴史通り(?)ヒラリーがイェール大学のロースクール在学中にビル・クリントンと出会ってデートするものの、そのあと結婚しなかった世界を描くんですって!

 

実際にはヒラリーはファーストレディを経て、政治家に転身しますが、小説では、大学教授として成功を収めたのを踏み台に、政治家に転身するとのこと!

 

さらに!

トランプ元大統領の台頭やら、ビル・クリントンのセックス・スキャンダルなんかも登場するケド、でも実際のアレとは違う登場の仕方なんですって!

 

コレ、ある意味、現英国女王を描く『ザ・クラウン』よりもずっとトガッたヤツかもしれません!

 

 

Dakota Fanning recalls her experience of shooting Once Upon a Time in  Hollywood with Quentin Tarantino

 

この配役ですから、たぶんダコタがビル・クリントンのことを振って

(どんな理由で振るのかが楽しみ!浮気だったりして!/勝手に振ると決めつけてる)

 

 

Claire Danes digs into mystic mystery in 'The Essex Serpent'

 

クレアがきっと、政治家に転身する頃ですよね。

大統領選に出馬するころまでやるとなると、老けメイク必至のヤツかと。

 

 

ビルやトランプ元大統領、それから、アル・ゴアとかも出て来ちゃうかな?皆さんのキャスティングが楽しみスギル!

 

…たぶん娘のチェルシーは存在しないよね。涙

 

皆さま、スゴイドラマが始動しました!

楽しみに待ちまショー!

 

そうそう!Netflixで『国民の僕』が始まりましたよー!

わたくし早速観はじめました。ウクライナ人の皆さん、名前がロングですごいことになってマス!(まだその程度の進捗度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com