『セックス・アンド・ザ・シティ』続編、キャリーとビッグが馬車に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界の『セックス・アンド・ザ・シティ』ファンの皆さま、大変です!

鼻血ブーのビッグニュースです!

 

我らがキャリーと、ミスター・ビッグが、セントラルパーク周辺で、馬車に乗っているところをキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

ぎゃーーーーーー!

 

おっとすみません。

正確には、サラ・ジェシカ・パーカーとクリス・ノースが、馬車に乗っているシーンを撮影しているところがキャッチされました!

 

現地時間の11月7日夜の事、つまり、つい数時間前って事ですね!

ぎゃーーーーー!

二人ともばっちりドレスアップしていて、とっても画になる一枚じゃないの!

 

ロマンティックなショットに、心躍ってしまいますが、ちょっと待てよ。

この写真を見ますと、二人は笑顔ですが、騙されてはいけません。

 

ネタ元のJustJaredによりますと、二人は撮影の合間に、ファンに向かて笑顔を向けていたとのこと。

 

sarah jessica parker chris noth late night scenes for and just like that 014656481

 

 

でも、この写真を見ると

 

sarah jessica parker chris noth late night scenes for and just like that 014656481

 

二人は険しい表情ですし、

 

 

sarah jessica parker chris noth late night scenes for and just like that 014656481

 

これなんか口論してますよね

 

 

それに何といっても、オリジナル版で馬車に乗ったのは、ビッグが街を去る前だった!

なんともイヤな予感しかない!!!

 

とは言え、50代になっても、こうして画になる二人を見るのは、なんだかとっても嬉しいものです。

例え現実離れしてると言われようとも、やっぱりグラマラスな部分も、ドラマには必要ですもん。

ねねね!ですよね!

 

 

今回キャッチされたショットには、二人が手を繋いでいるものなんかもありました。

 

sarah jessica parker chris noth late night scenes for and just like that 014656481

 

キャリーがコートを着ているので、リハーサル中かもしれませんケド、それでも二人のこんなショットをまた拝めるとは眼福!

 

それに、二人が馬車に乗ったシーズン4のファイナル、「我が心のNY」はシリーズの中でもお気に入りの1話なので、なんだかウキウキしてきましたよー!

 

配信は12月とのことなので、もうすぐ!

これがどうぞ、回想シーンではありませんように!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村