『グッド・ドクター』フレディ・ハイモアが結婚していた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

ちょっと聞いて!もうビックリ!

『グッド・ドクター 名医の条件』や『ベイツ・モーテル』なんかに出演のフレディ・ハイモアが、じつはこっそり結婚していたんですって!

 

 

もうオドロキ!

 

 

彼、『グッドドクター』ではプロデューサーも兼務していて、語学にも堪能な賢人であることは百も承知なんですケド、でもでも、わたしにしてみたら、『ネバーランド』や『チャーリーとチョコレート工場』、『アーサーとミニモイの不思議な国』なんかに出演してた可愛い可愛い子役のイメージのまんまなんですよね。

 

アーサーとミニモイの不思議な国 - 作品 - Yahoo!映画

彼が結婚とはねー!

 

 

まあとにかく言い分を聞いてみましょうよ。(ナニゴト)

 

 

 

 

『グッド・ドクター』シーズン5の放送スタートを記念して、この度フレディが、『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演してしれっと白状したんです。

(え。結婚てそんな極悪でしたっけ)

 

 

 

動画の4:45あたり、それまでイルカの話やら何やらで、楽しく盛り上がっていたところ、ジミーが人気司会者のスペシャルスキルを見せつけ、突然

「今君の結婚指輪を見てるんだけど、それ、結婚指輪だよね?」

と話を振るんです。

 

これにフレディ、

「そうだよ。結婚指輪だよ。結婚したんだ」と、あっさり白状。

スパイだったら完全にアウトです。

 

曰く

「面白いんだけど、結婚指輪をするようになってから、結婚したの?と聞かれるようになったんだ。だから、これはきちんと公表しないといけないと思った」

 

「アメリカ人は、トークショーに出演して、大興奮で報告するでしょう。(そんなに興奮してないように見えるケド)イギリス人としては大興奮してマス」

ですってさーーーーー!!!!!

 

 

お相手女性のアイデンティティは明かされず、ジミーからのイギリス人かどうかという質問も華麗にかわしたものの、とっても素晴らしい女性と結婚したそうです。

 

Un primo piano del piccolo Freddie Highmore alias Arthur nel film Arthur e  la vendetta di Maltazard: 141724 - Movieplayer.it

この子がねー!

 

 

それでね、なんだか好感度が上がってしまったのが

「既婚男性(married man)というとすごく古い気がするし、マイ・ワイフと呼ぶと、なんだか所有しているみたいで違和感があるんだ」とのこと。

彼女に「マイ・ハズバンド」と言われるのはまだ若干マシなものの、「マイ・ワイフ」呼びには抵抗があるんですって。

 

で、挨拶するときなんかにどうしているかと言いますと、指輪をひらひらさせて対応してるんですって!初々しいじゃないの!

 

Freddie Highmore France - ホーム | Facebook

 

これに結婚の先輩ジミーからは、「そのうちどうでも良くなるよ」とありがたーーーーーいお言葉が!

 

ま、つまり極秘婚でもなくて、ただ単に話題になってなかったみたいです。

ジミーのアドバイスはさておき、フレディ、結婚おめでとう!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村