ブロガーは見た!ライアン・レイノルズの投稿に、クリス・ヘムズワースがオモシロコメント | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

わたくしイチオシ、『ストレンジャー・シングス』や『スプリー』でお馴染みのジョー・キーリーも出演している『フリー・ガイ』が公開され、プロモーションに勤しんでいるライアン・レイノルズ。

 

Free Guy | Pósters de la comedia con Ryan Reynolds

コレコレ!タイカ・ワイティティ監督や、ジョディ・カマーも出てマス!

 

 

先日はNYにてワールドプレミアが行われ、キャストがレッドカーペットに登場!

ライアンも、妻のブレイクと一緒に参加し、その様子をインスタグラムに投稿してました。

 

 

 

「『フリー・ガイ』にとって、スゴイ夜だった。そしてこの夜はブレイク・ライブリーにとってもスゴイものだった。だって、これでインスタオフィシャルだからね。これが彼女にとってどれほど重要か分かってる」

 

 

これまで散々ブレイクの、半分見切れた顔やら、目をつぶった変顔やら投稿しといて、全くいまさら

…オモロイじゃないの!

 

 

この投稿のコメント欄を見てみますと

 

 

まず一番上!

ソーことクリス・ヘムズワースから。

 

Chris Hemsworth | BOSS Inspiration | HUGO BOSS

 

「ブレイク・ライブリーおめでとう!オレもまだ、ライアンがオレとインスタオフィシャルになってくれることを夢見てるんだ」とコメント。

 

クリス!ライアンとインスタオフィシャル夢見てたのか!

 

 

そして次のジェイソン・モモアは「おめでとうデュード」と大して面白みがないのでスルーするとして、次のジジ・ハディッド!

 

Gigi Hadid celebrates huge post-baby milestone with epic cake | HELLO!

 

「ああああああ …ついに!結婚の契約に含まれてる分の「プレミアに一緒に登場」は、すでに使いきったものと思ってたわ💍」

 

ってジジ、ライアンとブレイクは、結婚契約の一部で一緒にレッドカーペットに登場してたというのか。

この発想はなかった!お見それ入りやした!

 

 

そして、予告編を公開したこちらの投稿では

 

 

 

 

ライアンがこんなになっているのを見た宿敵ヒュー・ジャックマンが

 

 

 

「…いつもよりカッコ良いな」とコメント!

 

その次のYouTuberジャックセプティックアイも、

「違いがワカラン」とコメント。

皆言うよねー!

 

さらに!ライアンがオーナーを務めるジンのブランド、アビエイションの公式アカウントからは、「我々の全開のセミナーから、プロテイン爆弾のレシピを使用してくれているのを観られて嬉しいよ」とコメントが!

 

アビエイションSNS担当者、なかなかやるのう!褒めてつかわす!

 

 

そんなワケで、いつも楽しいライアンの投稿ですが、集まるコメントも楽しいものとなっております!

 

ライアンとジョー・キーリーが出演する『フリー・ガイ』は、8月13日から日本でも公開です!

 

Free Guy Co-Star Joe Keery Calls It a Mix of Back to the Future & The  Truman Show

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村