アダム・ドライバー出演バーバリーHeroの広告がスゴすぎて話題に | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

『マリッジ・ストーリー』や『スター・ウォーズ』、『ブラック・クランズマン』、そしてカラックスの新作『Anette』や、レディー・ガガと共演の『ハウス・オブ・グッチ』の公開が待ち遠しいアダム・ドライバーが、ななななんと!バーバリーの新作フレグランスの顔に登用されたんです。

 

 

 

この度、動画が公開されたのですが、その仕上がりが、まあほんと!いかんとも言いようがないほどスゴイもので、話題になってます!

 

 

じゃん!

 

 

 

ナイス胸筋のアダムが(彼、「実は脱いだらスゴイ俳優」の一人だそう)、ビーチを馬と一緒に疾走。

 

 

またこの疾走ぶりが、フレグランスの広告とは思えない位必死のスピードで違和感ありあり!

優雅にスローモーション等ではないの!

(必死で走るオトコが大好物なわたしですが、この感情をどう表現したものか)

 

 

 

そして泳ぐ泳ぐ!

下からのアングルです!呼吸の一つ一つまで見えちゃう!

 

 

 

水中、馬を戯れたと思ったら…

 

 

 

ケンタウロスみたいになってた!

 

 

…これはどう解釈すれば良いと言うのか。

 

 

これに、ネット民の皆さまもビックリしちゃいまして、

 

 

アダム・ドライバー:アダム・スイマー

(ウマイこと書きよる)

 

 

 

バーバリーは150年かかって、ついに馬になってくれる男性を見つけたわね

(ウマイこと書きよる②)

 

 

他にも、

「セクシーとケンタウロスは、これまで一緒に使おうと思ったこともないワードだわ」

(確かに)

 

などなど。

 

 

 

とは言え、好みは分かれるようですが、広告としてはすでに大成功を収めたと言えそうです!


だってみんな、釘付けで観てるもん!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村