ジェレミー・アーヴァイン、ハリソン・フォードがヘリコプターで乗り付けるところを目撃する | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』や『戦火の馬』、『ラストフル・メジャー』などでお馴染みの英国若手俳優ジェレミー・アーヴァイン。

 

Everything You Should Know About Jeremy Irvine, the 'Treadstone' Star

イケメソよねー。

 

 

イギリスでは、すでにコロナが落ち着いてきまして(一時ほんと大変でしたからね)、イベントもモリモリ開催されております!

 

そんな今日この頃、THE 若手英国俳優のジェレミーが、なななななんと!インディ・ジョーンズ、またの名をハン・ソロ、ハリソン・フォードとイベントで一緒になった模様です。

 

しかも!

ハリソン・フォードはヘリコプターで会場入りした様子!

ジェレミーが中継で、報告してくれました!

 

じゃん

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

「ハリソン・フォード登場…ガーデンに着陸」

 

って!

ハリソン!

この美しいイングリッシュガーデンに着陸したのかいな!

 

肩を負傷してもなお、ヒコーキ野郎心は健在!

明光風靡なイングリッシュガーデンに、あのハン・ソロが、あのインディ・ジョーンズがヘリで着陸なんて、オモシロすぎる画面です。

 

 

 

さて、意外な二人がこの度ご一緒しましたのは、どうやらシルバーストーン・サーキットで開催されたF1 イギリスGPのイベントである様子!

 

 

 

任務をしかと果たす皆さま。

ハリソン、とってもお元気そうです。

ヨカッタ!

 

 

ハリソンは『インディ・ジョーンズ』第5弾の撮影のため、イギリスに滞在中。

ここ最近はロンドンで目撃情報がちらほらキャッチされていますので、ロンドンに滞在しているとみて良いでしょう。

 

シルバーストン・サーキットはイギリスのノーサンプトンシャーとバッキンガムシャーをまたいだ場所にあるそうでして、海外スポーツチケット手配のWorldsports.comによりますと、ロンドンから距離にして約120km。所要時間は列車とシャトルバスと徒歩で約3時間とのこと。

 

つまり、この3時間を短縮すべく、ハリソンはヘリをチャーターして、乗りつけたワケですな。

 

ところでヘリって、レンタカーみたいに手軽に借りることが出来るのかしら。その場合は一体どこに行けばよいのさ。ネット予約は可???

それとも、主催者側が、ハリソンのためにパイロット付きで用意したのかしら。

気になるところでございます。

 

 

ジェレミーのインスタ・ストーリーにはこのほかにも、

 

 

何やらレクチャーを受けているハリソンを盗み撮りしたものや

 

 

 

 

 

何やらカッコ良い車を試乗させてもらった様子なんかが収められています。

 

ジェレミーサンクス!

 

 

しかしアレですな。

最近、ジジ・ハディッドやブレイク・ライブりリーが、子どもと一緒の時のパパラッチ攻撃に対してコメントしてましたケド、パパラッチに狙われるのって、ごく一部のセレブですよね。

 

いつかご紹介した『死霊館』シリーズのパトリック・ウィルソンだって、結構なイケメンだし活躍しているのに、パパラッチショットを見たことないし。

 

イギリスにもパパラッチはモチロンいて、ジェイミー・ドーナンやリリー・ジェームズなんかターゲットになっていますけど、例えばマシュー・グッドとか今日のジェレミー・アーヴァインとか、ちっとも話題になりませんよね。

 

ゴシップサイトも、もうちょっと分散すれば良いのに。

 

とは言えこれからは、ゴシップサイトでもパパラッチ写真が減っていくような気がしてます。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村