【祝】『グレイズ・アナトミー』アレックス・カレフことジャスティン・チェンバースが大抜擢! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今夜は、『グレアナ』ファンの皆さまが、ほっと胸をなでおろすかもしれないナイスな話題です!
 

 

 

『グレイズ・アナトミー』からファン置いてきぼりの衝撃の降板を果たしたアレックス・カレフことジャスティン・チェンバース。

 

彼に新たな働き口が決まりました!

 

 

 

『ゴッドファーザー』の製作舞台裏を描く、あの話題のドラマ、『The Offer(原題)』です!

アーミー・ハマーが降板し、代わりにマイルズ・テラーが抜擢されたことでも話題のアレ!

 

 

しかも!ななななんと!『ゴッドファーザー』ご本人、マーロン・ブランド役ですって!

 

justin chambers marlon brando

 

これはスゴイ!大抜擢!

 

マーロン・ブランド×『ゴッドファーザー』は、今さら説明の必要もありませんケド、ファミリーのボス、ヴィトー・コルレオーネ!

黙って座ってるだけなのに、そこはかとない恐ろしさと圧倒的な存在感を醸し出す、あの人!

 

彼は当時キャリアが地に落ちていましたケド、本作で復活!

それなのに、アカデミー賞主演男優賞を拒否するというスゴ技をやってのけたことも忘れてならないエピソード。

 

アレックスからマーロン・ブランドとは、無頼さを極めた感がありますけども、それでも、長年演じてきたアレックス役のイメージを払拭したかったであろうジャスティンにとって、これ以上ない役柄ではないでしょうか!

 

Justin Chambers bids adieu to Grey's Anatomy after 15 years | Entertainment  News,The Indian Express

 

アレックスもといジャスティンが『グレアナ』を降板したのは、2019年末ですから、実に1年半。

アレックスakaジャスティン(ジャスティンって気がしない)、そしてチェンバース家の皆さま、よく耐えました!

きっと不安だったことと思いますよ。

 

本作はリミテッドシリーズで、万が一『ビッグ・リトル・ライズ』のようにシーズン2が出来たしても、ヴィトーはもう死んじゃいますから、出番はないハズ。

 

これを機に、演技派の道を究めてもらおうではありませんの!

 

アレックス(しつこい)おめでとう!!!

送り出した甲斐があったってもんよ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村