ムッキムッキのマーク・ウォールバーグがアッと言う間にダルダルボディに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

ちょっと大変!

尋常ならざるスケジュールで鍛え上げ、超人的な肉体を維持していることで有名なマーク・ウォールバーグ(49)が、今やぼよんぼよんのダルッダルボディになってます!

 

マークご本人がインスタにアップしてましたのでご紹介しちゃいます!

 

じゃん!

 

わお!

なんとコレ、たった3週間でこうなったそうです。

MailOnlineによりますと、30ポンド、約13.6キロもゲットしたそう!

 

 

マークと言えば、早朝2時半に起きて、まず朝食、そしてワークアウト、ワークアウト後の食事…と、もうね、壮絶と言いたくなるようなスケジュールをこなし、あのムッキムキを維持してました。

 

コレが

(いつもなぜかポッキー焼け←スケジュールにゴルフがあるから?)

 

 

コレですよ。

 

わたくしのインスタのフィードに出てきたときは、ソー的なアレ(つまり特殊メイク)かと思ってスルーしそうになりましたよ。

ところがコレが本当だってんだからスゲー!

 

ずっと厳しい食事制限をしてきたから、目につくものなんでも食べたかったそうです。

しかしアレですね。マーク・ウォールバーグでも、太るとおへそが横広になるんですね。

 

 

さてさて!

マークってばなんでこんなに急に太ったかと言いますと、人生がイヤになったとか、やけ食いとか、コロナ太りとか、そんな理由じゃあございません!

モチロン!オシゴトでございます。

 

 

 

マークのブックブクボディを拝める貴重な作品は、『Father Stu(Stu)』

(IMDbには『Stu』とありました)。

 

『パパVS新しいパパ』とか『テッド』みたいなコメディかと思いきや、そんなことなさそうな予感。

 

なんでも、ボクサーから神父に転身した実在の人物、スチュワート・ロングの伝記映画で、マークはもちろんスチュワート神父ですって。

 

マークは信仰心篤いことでも有名ですから、さもありなんなプロジェクトですが(兼プロデューサー)、特筆すべきはなんと!メル・ギブソンの恋人ロザリンド・ロスが脚本と監督を手掛けるそうです!

監督デビューです!

メルも出演します!

ほうほうほう!これはまた…。

 

とにかく!マークファンにはタマラン作品になる事確実かと思われます!

皆さま、楽しみに待ちましょうねー!

 

そうそう!マークはコレが終わったら、また一からムッキムッキに仕上げていく予定だそうです。

果てしない…。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村