『スーパーナチュラル』ジェンセン・アクレス、妻の誕生祝い投稿がナイスだった | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、ウィンチェスター兄弟が、狼男にヴァンパイア、悪霊や悪魔から天使まで、とにかく人間じゃないワルイ奴をどんどんやっつける、アクション・ホラー・ファンタジー『スーパー・ナチュラル』で、とにかく強い!そしてカッコ良い!でもちょっとおバカっぽい、そんなところもみんな大好き!兄のディーン・ウィンチェスターを演じてました、ジェンセン・アクレスの話題でございます!

 

 

とにかくカッコ良い!

 

 

この写真にも写る、妻で女優のダニール・ハリスがこの度お誕生日だったようでして、ジェンセンがこんなのをインスタにアップしていました。

 

 

 

え。

確か誕生日って言ったよね…。

 

とお思いの皆さま!それ、至極真っ当!

でもまあ、キャプションを読んでみましょうよ。

 

「俺のバースデイガールへ。ポーズをキメた、キュートでセクシーな写真をアップするのは簡単(それにツマラン)。だけど、俺は君の美しさを分かってる。好きなのは、リアルな君の姿。子どものトイレで、なんていうのかワカラン洋服着て、スッポンを持って、やる事やってる姿を見たら…これこそ最高のリアルだよ。ダニール、誕生日おめでとう!!!!!大好きだよ。

追伸:俺らのトイレも確認する?」

 

 

ほうほうほーーーーーう!

そう来ましたか!

 

でも、確かにその通りでございますよ。

特にセレブですから、パーフェクトに着飾った美しい写真を公開するのは簡単ですよ。

でもそんなのツマラン!

妻の事をよく知らなくても、全然愛してなくてもできる!

美辞麗句並べるのも、やろうと思えば、白々しくもできるってもんですよ。

 

それがこの写真をご覧くださいよ。

トイレのつまりを直してる姿をわざわざ撮影したんですよ。

オマエ!見てないで手伝えよ!と思わなくもないですが(ジェンセンはこの手の写真をよく投稿する)、でもわざわざ撮影するなんて、なんだか愛があるじゃないの!

良き良き!良きよ!

 

 

しかしですね、誕生日のお祝いが、自分がトイレ掃除している姿だなんて、バースデイガールからしてみたら、やっぱり微妙。

 

コメント欄を見て見ますと、

 

 

OMG!お、おう。ありがとう????…でいいんだよね?」とビミョーな気持ちをシェア。

…ですよね。

 

これがもし私だったら、やっぱり、たとえ白々しくっても、キレイな写真をアップして、「ダーリン、美しく強くて聡明な俺の妻。君は僕の人生に舞い降りた、最高の奇跡だよ。きみと一緒に人生を歩めるなんて、俺はなんて幸運なんだ」とか書いて欲しいかも。

 

イヤ、自分で書いてみて改めて思いましたケド、これってほんと白々しいワ!

 

 

さて!そんなジェンセンですが、『スパナチュ』後は、『ゴシップガール』のネイトことチェイス・クロフォードが出ていることでもお馴染みの、Amazonドラマ『ザ・ボーイズ』に出演が決まっております!

 

images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/A1ISB4...

 

『ザ・ボーイズ』のショーランナー、エリック・クリプキは、『スパナチュ』の生みの親。

 

しっかーも!

ジェンセンの出演するシーズン3からは、『スパナチュ』のクリエイター陣が、こぞって参戦する事が決まっていますので、きっとジェンセンのことをウマイ事料理してくれそうな予感です!

 

カッコ良いケドちょっとマヌケなところもあって、笑いも取れる。それでもやっぱり文句なしにカッコ良くて、ものすごく頼りになるし最高!って愛されキャラ、また観たいですもんね!

 

そんなワケで皆さま。

『ザ・ボーイズ』も要チェックですな!

(わたしは今のところ未見…恥)

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村