スウェーデン王室がドラマに!『ザ・クラウン』的シリーズになるってよ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変!

 

世界中にいくつかある王室の中でも、わたしのお気に入り、スウェーデン王室が、『ザ・クラウン』的なドラマになるそうです!

 

!!!

 

 

由緒正しいエンターテイメント専門サイトVarietyによりますと、今の王様カール16世グスタフが描かれるとのこと!

 

皆さま、スウェーデン王室はご存知ですか?

彼ら、侮ってはいけません。

イギリス王室に負けない、興味深い皆さまなんです。

 

まず王様、カール16世グスタフですケド、幼い頃に父を飛行機事故で亡くし、王太子ならぬ王太孫に就任したのが4歳の時。

さらに、先王のおじいちゃまが亡くなり、国王に即位したのは27歳。

 

妻のシルヴィア妃とは、王太孫時代にミュンヘンオリンピックで出会いまして、他国の出身(ドイツとブラジルのハーフ)の一般人ということで、大変な思いをして結婚。

 

結婚式では、スウェーデン出身の世界的スター、アバが「ダンシング・クイーン」を初披露(ココ、wikiの情報なので信ぴょう性はナゾ)。

 

ねねっ!ドラマティックでしょ!

 

 

しかも、ファミリーがとっても魅力的でしてね。

 

 

お世継ぎの長女ヴィクトリア王女。

彼女がまたドラマティックで、若い頃、王位継承者というストレスのため拒食症になりまして、回復したのちに、体力を取り戻すために通ったジムのオーナー兼トレーナーが、今の夫!ダニエル王子!

彼もまた、王室入りするのに、長期間かけて教育を受けるなど、大変な思いをして(たぶん)ご結婚。

 

またお子たちが可愛いんだ!

 

(おんなじ顔!)

エステル王女はヴィクトリア王女の次の女王となる予定。

 

 

さらに!

 

 

カールフィリップ王子は濃い系イケメンで、奥様のソフィア妃は、かつてリアリティ番組に出演していたワイルド系女子。

 

 

 

その妹のマデレーン王女は世界屈指の美女と名高き美貌を誇り(wiki調べ)、お子達がまた絵に描いたような美しさ。

 

 

その上、投資銀行家の夫が、

 

 

なんかギラギラした感じ!!!

人間味がアリアリで、とっても興味深い!

 

 

もうね!話題には尽きませんよ、これは!

 

 

スウェーデン王室は、普通の公務ファッションもわりとカラフルで素敵だし、民族衣装も可愛い感じ。

さらに、ドレススタイルの時なんて、ジュエリーやらカメオブローチやらがゴージャスで、ドレスも結構な攻め具合。

 

 

見どころ盛沢山です!

 

 

記事によると、スウェーデンのTV4と、北欧で展開しているストリーミングサービスC Moreが製作するとのこと。

6話構成のミニシリーズで、いくつかのシーズンが製作されるそうですので、まさに『ザ・クラウン』スタイル!

 

北欧ドラマは日本にもちょくちょく入って来てますので、NetflixかWOWOWかなんかが、お買い上げしてくれたら嬉しい限りです。

これは楽しみですよーーーー!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村