名優アンソニー・ホプキンスのクリスマス投稿が期待以上だった件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

日本ではすっかりもうクリスマスは過去の事となっておりますが、時差もある上、文化的にしばらくはクリスマス気分海外セレブの皆さま。

次々にメリクリ投稿をしておいでです!

 

そんな今日ご紹介しますのは、この方!

 

 

何をさせてもド迫力!名優アンソニー・ホプキンス。

 

↑の写真は、12月14日に投稿されたもの。

サンタの帽子を被って、にこやかにほほ笑んでおられます。

 

でも!

わたしが皆さんにご紹介したかったのはこんなもんじゃない!

 

 

早速お見せしちゃいますよ!

 

じゃじゃん!

 

 

…こ、これは。

如何とも形容がしがたい。

名優、毎回投稿がキレッキレ。

紙一重が過ぎる!

申し訳ありません。

これは受け取る方の問題かとは思うのですが、彼の意図、テーマ、その他もろもろが一切理解できない!

推しはかることすらできない!

でも何かが絶対モノスゴイ!

 

 

さてさて、そんな紙一重な名優ホプキンス氏でございますが、こんなフリして実は、カイリー・ジェンダーやジェシカ・シンプソンみたいに、ご自身のフレグランスラインを持っているんです!

 

 

もちろん!クリスマス商戦に向け、プロモーションも実施中。

こちらはオードパフュームですが、キャンドルなんかもご用意がございます。

 

しかもどうやら、一つお買い上げ毎に、支援の必要な子どもに食事を手提供するチャリティ団体No Kid Hungryに50食分寄付するとありますね。

 

ヘー!知らんかった!

 

名優が、自身の名前を冠したフレグランスのブランドを持っている事も意外ですが、子どもの貧困に対しても危機感を持っているとは。

なんだか本当に意外です。(ほら、どちらかというと、取って食いそうなタイプのイメージかと)

 

そんなワケで皆さま、新しいキャンドルに挑戦してみたい!ですとか、フレグランスを誰かにプレゼントしてみようかな、なんて思っている皆さま、名優アンソニー・ホプキンスのフレグランスラインも、あなたの事を待ってマスよーー!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村