ジャック・ロウデンがきかんしゃでしゅぽっぽー | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

おいフジコよ。今日はまた、タイトルを激しくミスっているぞ、とご心配しつつも、事故は起こり勝ちだしな、とスルーして下さった心優しい皆さま!

 

コレ、あってるんです!

 

 

 

『ダンケルク』や『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』、『ファイティング・ファミリー』等に出演のジャック・ロウデンが!先日!

オシゴト史上最高の一日を体験したんですって!

 

インスタにこんな動画をアップしてました!

 

じゃじゃん!

 

 

何やらゴキゲンな音楽にのせて、蒸気機関車の機関室に同乗するジャック。

 

シュッシュー!ってやるときの表情をご覧ください!

彼、素になっちゃってます!

カッコつけるでもなく、おフザケするでもなく、素!

もー!ジャックったら!

 

『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』でウブなメアリーをその気にさせて、プライベートでも実はこっそり付き合っちゃってるジャックがですよ!

機関車のって、シュッシュ―!って、素です!

もー!

ジャックったらー!!!!


でも、楽しそうで何より!

『ビッグバンセオリー』のシェルドンだって、ジェイミー・ドーナンだって、機関車大好きですもんね!

 

 

さてさて、ジャックのこの最高のオシゴトですケド、コレです!

 

 

イギリスの詩人で作家、そして兵士のジークフリード・サスーンの伝記映画。

 

このサスーン氏、戦争詩人で、反戦詩を書いた人物みたいです。

 

ジャックが若き日のサスーン氏を演じまして、

 

 

 

年取ったら、12代目ドクターことピーター・カパルディに成長するとのこと。

こりゃ、戦争で相当苦労しましたな。

 

共演は、『ゲーム・オブ・スローンズ』のクァイバーンや、『刑事モース~オックスフォード事件簿』のカウリー署警視正アントン・レッサーや、『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』のジェレミー・アーヴァイン、『ピーキー・ブラインダーズ』のアーサーの妻ことケイト・フィリップですって!

これはこれはわたくし好みの予感!

 

まだ公開の時期は明らかになっていないようですが、すでに撮影は終えているとのこと!

来年位には観られるかな。

日本でもどうぞ、観られますように!


 


 

↑ちょっとコレ!まさかの言い出しっぺジャックだけ、動画を削除してる!なんてことよ!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村