ライアン・ゴズリング×クリス・エヴァンス!Netflixがやってくれます! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

ちょっと!お聞きになりまして!?!?!?

 

Netflixが、ライアン・ゴズリングとクリス・エヴァンスを主演に据えて、オリジナル・アクションスリラーを制作するんですって!!!

 

 

 

豪華!!!

 

なんでも、ネタ元のDeadlineによりますと、『007』並みのスケールと予算となるそう!

Netflixってば、マーティン・スコセッシの『アイリッシュ・マン』や、クリス・ヘムズワース主演の『『タイラー・レイク -命の奪還-』を超える、2億ドルもの予算をつぎ込むつもり!これ、Netflix史上最高額だそう!

 

マーク・グリーニーの著作、「グレイマン」と「コート・ジェントリー」シリーズが原作だそうでして、

 

 

殺し屋ライアン・ゴズリングを、

 

 

かつて一緒に組んでいたCIAクリス・エヴァンスが、世界を股にかけて追いかけ、対決するというストーリー!

 

 

わたくし不謹慎にも、ルパン三世と銭形のとっつぁんを思い浮かべてしまったのですが、きっとそんなではないハズ。

なんてったって、2億ドルつぎ込んで、ボンド並みのシリーズモノを作ろうって鼻息ですからね!

 

カントクサンは、『アベンジャーズ』関係で知られるルッソ兄弟。

 

これはスゴイ事になりそうです。

こりゃ大変なことになりましたヨー!

みんなますますNetflix入っちゃいますね。

 

撮影は、うまくいって今年後半か来年初め。

すべてはコロニャン次第だそうでございます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村