リリー・ジェームズが!クリス・エヴァンスと!夜のロンドンで!ツーショットをキャッチされた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日は大変なビッグニュースがありましたよね!

お耳の早い皆さまはすでにご存じかと思います。

 

なななななんと!

『シンデレラ』ことリリー・ジェームズが!

キャプテン・アメリカことクリス・エヴァンスと!

夜のロンドンでツーショットをキャッチされたそうでございます!!!

 

 

 

わお!

 

 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、2人は土曜の午前1時前に、ロンドンはメイフェアにある会員制クラブMark's Clubを一緒に出るところをキャッチされております。

 

まずリリーが先にタクシーに乗り込み、その後クリスが続いたとのこと。

 

 

Taxi! Lily looked gorgeous in a red gown and heels as the pair left Mark's Club in Mayfair, London in the same taxi and headed to the actor's hotel

 

 

その後タクシーは、午前1時過ぎにホテルに向かい、クリスがメインエントランスからホテルにイン。

リリーは外で電話で話した後、後方の別のドアから、ホテルに入っていったとのこと。

 

ちなみにクリスは、ホテルスタッフがドアの施錠を解くのを、忍耐強く待っていたと書かれております。

リリーはスタッフの助けによりすんなりと中に入ることができ、ホテルのロビーでは、スタッフと会話するクリスも目撃されているとのこと!

パパラッチ氏、見るとこしっかり見ております!

 

 

リリーと言えば、5年も付き合っていた元ドクター・フーにして元フィリップ殿下、俄かにはカッコ良さがわからないのが、本当に魅力的な、マット・スミスと、昨年末に破局が報じられたものの、このコロナ禍復縁したのでは?と見られていましたよね。

 

一方のクリスは、2018年にジェニー・スレイトと破局したことが話題になりまして、その後は特に話題になっていなかったような。

 

これは…

一体…

どういったことなのか…。

 

 

これもし、リリーが今マットとやっぱりうまくいっていなくって、クリスとイイカンジになったとして、ホテルに入る前に電話でマットに何やら言い訳して、帰宅が遅くなる旨伝えていたとしたら…

 

すっかり事情がバレちゃって、なんともマズイ事態ですよね!大変!

 

 

でもでも!

例えば、クリスと一緒に、誰かリリーのご友人がロンドン入りしていたとして、ホテルで合流することになったという可能性もなきにしもあらず。

もしかして、クリスが監督デビューする事になっていて、その打合せってことだってあり得ます。

(『アリー/スター誕生』の時は、ブラッドリー・クーパーとレディ・ガガのディナーがキャッチされましたよね)

 

そんなワケで、結論は急がず、これはしばらく2人の動向に注目する必要がありそうです。

 

しっかしアレですな。

ロックダウンが一気に緩和されて、しばらく大人しくしていたセレブの皆さま、急に活発になってきました!!!

やっぱりこうでなくっちゃね!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村