VOGUEアナ・ウィンターが家でジャージ履いてて大騒ぎ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日のメンズセレブ日記でご紹介しますのは、女性の話題、それもファッション界の女王、アナ・ウィンターでございます!

 

主宰のメットガラでは、ゲストに毎年トンデモテーマをふっかけておいて、自分は安定のフラワー柄ドレス。

英国女王とご一緒にても、サングラスはマスト。

いつでもどこでも同じクオリティを誇る、ファッション界のクイーン・オブ・ザ・クイーン(いや、ファッション界のことなんて、ちっとも詳しくないんですが)、アナ・ウインター!!!!

 

彼女がですね、先日Vogueのオフィシャルインスタアカウントに登場。

 

 

 

コロにゃんの影響で、今後のファッション業界は一体全体どこを目指して行けば良いのか…ってなことを意識高いフォロワーの皆さま問いかけるような投稿だったのですが…。

 

デ・ス・ガ!!!

 

話題になったのはファッション業界の未来などではなく…

 

 

 

 

 

 

 

アナ・ウィンターのジャージ姿!!!!!

わおわお!

 

もうね、ファッションの未来なんて関係ない!

 

「アナ・ウィンターがスウェットパンツ履いてる姿を見る日がくるなんて、想像もしなかった!」と世紀末ぶりを叫ぶ人ですとか、

 

「これ、スウェットパンツ?!!!!」と自分の目を疑っちゃった人、

 

「OMGアナ・ウィンターがジャージ履いてる。世界は変わってる」と、時代の変化を感じ取っちゃってる人も!!!!

 

最早、今後のファッション業界の動向なんて、誰も話題にしておりません。

だって!

だってだって!アナ・ウインターがジャージ履いているんですもん!!!

 

 

皆さま、時代は動いていますよ。

 

 

アナウィンターがサングラスなしでバチカンのイベントに登場!英国女王とはサングラスアリだった件

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村