ボンドが!Qが!マネーペニーが!医療従事者へ感謝の拍手! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日は、ボンドのオハナシをご紹介!

 

 

新型コロナウィルスの影響で、外出禁止措置が取られているロンドンですが、007に出演の皆さまが、こんな動画を公開しておりました!

 

 

 

ボンドが!ビル・タナーが!Qが!ミス・マネーペニーが!

次々拍手してる!!!!

しかもボンドの横には、妻のレイチェル・ワイズも!

しかもなんかフツー!!!!!

 

この拍手動画、現地時間の26日8時に、この大ピンチに、最前線で働く医療従事者たちを称賛しようと行われたもの。

 

コレコレ!

 

コチラは、『ドクター・フー』のローズ・タイラーことビリー・パイパーがシェアしたもの。

28日午後8時に、自宅の玄関や庭、バルコニー、窓際やリビングルームから拍手で感謝を示そうと書かれています。

 

 

と言うことはですよ!

外出が規制されている今、この動画に映り込むのはプライベートな空間である可能性大デス!

(良い話をいきなり下世話にしてきたな)

 

 

 

まずはダニエル・クレイグ&レイチェル・ワイズ。

さすがです。

家の中が写らないように、しっかり雨戸的なものを閉めて、外観も風景も映り込まないよう、角度が調整されています。

この動画から判断できることは…クレイグ夫妻、自宅は木製サッシを採用している模様。木製サッシ、憧れです。

 

 

 

お次は、Mの参謀長ビル・タナーことロリー・キニア。

彼の場合も、個人情報を明かさないように注意が払われているようですが、背後のガラスに庭が映り込んでいます。

これ、CIAやFBI、凄腕の探偵だったら画像解析して撮影場所がわかっちゃう案件です。

しかも、ちょうど手のあたりには、お子さんが書いたと思しき絵もあります。

これはもしかしたら、同じく医療従事者への感謝で虹の絵を張りだそう!ってヤツかもしれません。ますますヒントですな。

ロリー・キニア、気を付けなはれ!

 

 

 

続きましてはメカニックのQことベン・ウィショー。

ベンの場合、こちらは家の中ですね。

艶と光沢のあるテーブルがリッチな雰囲気!

趣味の良さそうなステキなインテリアが伺えますが、外は映らず、これはセキュリティ的には良さそうです。

ベンの動画で気になるところは、拍手の途中で横の誰かに目配せするところ。

誰なんだ!誰なんだーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

そしてラストのミス・マネーペニーことナオミ・ハリス!

これはベランダでしょうか。自宅が散乱していた模様。だって、誰も来ませんものね。

しかし、思いっきりご近所が写っております。これはキケン!

ここがご自宅かどうかは定かではありませんが、きっと英国ネット民の皆さまでしたら、場所を特定できそうです。

 

意外にも、みどころ盛沢山の動画となっておりました!

しかし007と言えば、若手のアナ・デ・アルマスも出演しますし、フィービー・ウォーラー=ブリッジの共同脚本も話題です。

でもこのメンバーなんですね!

なんだか興味深い!

 

 

 

ボンドがキス!『007No Time to Die』撮影中!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村