英国セレブファンは要チェック!英ワイルダーネスフェスにジェームズノートンetcが参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年もワイルダーネス・フェスティバルの時期がやって参りました!

イギリスのフェスと言えば、グラストンベリーが有名ですが、こちらのフェスも見逃せません!今年も英国セレブが目撃されてます!

 

まずは表題の件!

 

 

『マクマフィア』や『ハッピーバレー』、『戦争と平和』に出演のジェームズ・ノートン!お隣は、ジェームズと『戦争と平和』で共演、わたくしのお気に入りは『センス8』のタペンス・ミドルトン!わおわお!

 

 

 

 

そしてこちらは、『風の勇士 ポルダーク』なんかに出演のエレノア・トムリンソン。エレノアは、先日までNHKで放送していた『無実はさいなむ』にも出演していましたね!ポルダークや事実はさいなむとは全く別人の印象デス!

 

ところで、ジェームズ・ノートンって、最近あまり見かけませんでしたが、まだイモージェン・プーツと付き合っているのかしら?とふと思い、色々ググってみましたところ、今年5月の時点ではまだ付き合っているようでした。

でも、前はイベント等で度々ツーショットをキャッチされていたのに、最近は全然見かけませんよね。これはアヤシイかもしれません。

 

 

 

Me,tooムーヴメントの顔として大活躍のローズ・マッゴーワンの姿も。

(去年のMETガラのアイテムかとツッコみたくなる出で立ちでのご登場)

 

 

 

こちらは『グッドウィル・ハンティング』(懐かしすぎる)のミニー・ドライヴァー。お久しぶりにお目にかかりましたケド、IMDbで調べてみたらドラマ等でご活躍みたいです。

 

 

 

そしてサム・スミスの姿も!

サムはパフォーマンスをするのかしらと思いきや、ラインナップに名前はなし。プライベートでの参加みたいです。

 

わたくし、ワイルダーネスは昨年もご紹介してましたケド、もっと豪華だった気が。これまでの開催を調べてみたら、ベネディクト・カンバーバッチやジョン・スノウakaキット・ハリントンなんかも参加してたのに!

今年は4日までの開催でしたので、もしかしたら、まだだれかがキャッチされているかもしれません!見つけたらまた、こちらにアップします!

 

 

英フェスに英国若手セレブ集結!ジェームズノートン&カラムターナー&ダグラスブース&ジョーコール

 

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【元祖ビバヒルファン注目!】『ホット・サマー・ナイツ』90年代の香り漂う青春ムービー

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』[G] 親子でキレッキレのアクションを堪能! 

ぜひぜひ!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村