ゴシップガールのネイトことチェイスクロフォードがまるで別人に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま!ビックリ仰天です!

 

新作の製作がアナウンスされたばかりの『ゴシップガール』ですケド、水曜日ロサンゼルスはロス・フェリスにて、オリジナル版で世界中の女子の心を鷲掴みにしたネイトこと、

チェイス・クロフォードがキャッチされました。

その姿がですね、もう別人だったのです!

ひー!

 

じゃん!

 

ひーーーーー!

 

 

ひいーーーーーーー!

 

マジですか!

 

 

ちなみに、ネイトのときはこんなでした

 

Chace Crawford in Gossip Girl (2007)

かわい過ぎるダロ!

 

 

なんでまあ、あのチェイスがこんなになっているかと言いますと、そらオシゴトですよ。

 

 

Amazon制作のスーパーヒーロードラマ『The Boys(原題)』もそうかと思うのですが

 

 

たぶんコチラ!

 

Riptide

 

IMDbによりますと、バイカーギャングの麻薬チームが、アルコール・タバコ・火器及び爆発物取締局ATFの取り調べを受けた時、ボスの二人の息子たちがギャングの将来像に見据えたものは、全く違うものだった。というストーリー。

これきっと、『サン・オブ・アナーキー』的な、超ハードなタイプの映画だと思われます!

きっとチェイスも、ムッキムキに鍛え上げて、袖をカットした革ジャンとか着ちゃうんだと思います!

ネイトの正統派かつ繊細な魅力の虜だったみなさんには、ちょっとショッキングな作品かもしれません!

 

共演は、ヴァル・キルマーや、ジェイソン・ステイサムの『アドレナリン』なんかにご出演のクリフトン・コリンズ・jr!

わおわお!やっぱり超ハードな予感です!

 

撮影はこれから。公開時期もまだ決まっていない模様。

これ、日本では観られない気がしてますケド、どうでしょう。

 

とにかく皆さま、ゴシップガールのネイトは、もうこの世には存在しませんよ!

 

ひー!

 

 

【ゴシップガール繋がりで】

『ゴシップガール』のダンakaペンバッジリーが結婚!!!新婚PDAをキャッチされる!!!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【Let's背くらべ!】『ゲーム・オブ・スローンズ』キャストの身長徹底比較

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【笑い泣き必至】フランスが誇る美しき名優が中年男のワガママボディを披露!『シンク・オア・スイム』

 

【セレブが続々参戦】#ボトルキャップチャレンジってナニ?《7/8セレブ追加マライア・キャリーも!》

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村