激レアと話題!ベッカム夫妻がグラストンベリーフェスでPDAアピールしてた件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

いつの間にか6月が終わってた!わお!今年も後半ですよ、ビックリ!

 

さてさて!6月と言えば、ジューンブライドもそうですが、イギリスではグラストンベリー・フェスティバルですよ!

 

クールさがウリのヴィクトリア・ベッカムが、グラストンベリーで浮かれたのかどうなのか、ご夫君デヴィッドと仲のおよろしそうなショットをインスタグラムに公開して話題になっています!

 

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

じゃじゃじゃん!

 

 

どうやらご夫妻、デヴィッドが妻を左手でガッシリ肩を抱く!という立ち位置が定番である模様。

 

しかし二人のこの楽しそうな表情よ!

 

一緒に写るのは、デヴィッドの親友、デイヴ・ガードナー。

奥様のリヴ・タイラーは一緒じゃなかった模様です。

情報筋がThe Sunに明かしたところによりますと、二人は会場で、キスをしたり、お尻をつかんだり、まるでティーンエイジャーのカップルのようだったとのこと!

 

毎度ながら、市民パパラッチの皆さまはよく見てますな、と思いますが、あのベッカム夫妻がティーンエイジャーのカップルみたいだったら、いやいや、大の大人がティーンエイジャーのカップルみたいだったら、そら注目して、微に入り細に入りチェックしちゃいますよね。

 

 

 

そんなベッカム夫妻、今週木曜日には、結婚20周年を迎えるんだとか!

わお!あの全身紫のケーキ入刀から20年ですか!

 

記念日には、親しい友人らと一緒に、お祝いをするのでは?と見られているそうです。

ベッカム×記念日と言えば、デヴィッドの40歳のお誕生日には、モロッコに友人らを招いて、それはそれは盛大にお祝いしてました。

そんなことを鑑みますと、次の週末辺り、どこかで盛大にお祝いが開催されるかもしれません!

これは楽しみ!

 

ベッカム夫妻が20年。

これまで、色々ありました。

 

ベッカムの浮気が話題になったこともありました。

この20年で、デヴィッドはサッカー選手を引退。その後のキャリアも順調。お子さんは4人ですよ。待望(とウワサだった)女の子も生まれて。

タトゥーも順調に増えて、ここ最近は迷走中(これも功績)。

 

ヴィクトリアは、その間にファッションデザイナーとして確固たる地位を確立(経営はうまいこといっていないとのウワサですケド)!

4人のお子さんたちも、グレたりドラッグに走ったりせずに、元気そうではありませんか!

ベッカム夫妻、やるな!ほんともう、イロイロ凄腕です!

 

 

全くベッカムナンダヨ―!と思ったそこのアナタ!

大丈夫!(ナニが)

こんなベッカム夫妻も、すべてがパーフェクトではありませんよ!

 

運転中の携帯通話をキャッチされて、現在免停中のベッカム氏ですが、またまた交通違反の情報が。

なんでも、グラストンベリーを去る時に、運転手付きのレンジローバーに、定員オーバーの4人が乗っていたのをキャッチされちゃっております!シートベルトもしていなかったんだとか。

なんでも、デヴィッドの膝の上にヴィクトリアが座っていたそうですよ!

そらシートベルトはムリですな。

全くもうほんと、ティーンエイジャーのカップルかよ!ってな具合です。

 

良い年した大人なのに、恥ずかしくなっちゃうような情報ですケド、とにかくまあ、ご夫妻はとっても仲がおよろしそうです。

離婚の多いエンターテイメント業界で、これは何よりではありませんか!

結婚20周年記念パーティにも期待です!

 

 

【ベッカム家、いろんな話題がありました】

検証!ブルックリンベッカムは母ヴィクトリアのトップレスを投稿したのか!?

ベッカム、日本料理店で魚の精子を食べる!とか書かれてた件!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【早くも賞レースはスタート!】エミー賞2019今のうちにチェックしておく作品はコレ!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【新シャーロック・ホームズ誕生!】ヘンリー・カヴィルがミリー・ボビー・ブラウン主演映画に参加

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村