ユニセフのチャリティサッカー試合にジェームズマカヴォイ!ナイルホーラン!リタオラ!トムハンクス! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

日曜日、ロンドンのサッカースタジアム、スタンフォード・ブリッジにて、the Soccer Aid For Unicef が開催されました!

このゲーム、ユニセフのチャリティイベントでして、チームイングランド対セレブチームWorlⅪで対決。

セレブチームには、ワンダイのナイル・ホーランと、『X-メン』の公開が楽しみな、ジェームズ・マカヴォイの姿があったようです!

 

 

じゃん!

 

チームセレブakaWorldⅪの皆さま

 

 

じゃじゃん!

 

ピアース・モーガンに鼓舞されちゃって、皆さま楽しそうじゃないの!

 

 

ナイルもマカヴォイ氏も楽しそう!

 

セレブチームには、ナイル&マカヴォイ氏のほか、元陸上選手のウサイン・ボルトや、引退した人気元サッカー選手なんかも多数参加していた模様です!(サッカー詳しくなくて、判別不能なため割愛させていただいちゃいました)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Que Messi ni que nada, Niall Horan señores.

Niall Horanさん(@_niaallhoran)がシェアした投稿 -

ナイルはお久しぶりにお目にかかりましたケド、いつ見ても好青年!

 

 

試合では、リタ・オラがハーフタイムショーを行い、

 

 

 

ついでに何やらキックもした様子。

 

 

 

さらにですね、『トイストーリー4』のプレミアでロンドン入りしていたトム・ハンクスも、世界を救うためにご挨拶に。

 

 

何やらハンクス氏、金額の書いた封筒をお持ちですが、これってきっと寄付の額ですよね。ハンクス氏のポケットマネーなのかどうかは不明です。

 

 

試合の方は、マカヴォイ氏とナイル活躍の甲斐あってか、チームセレブリティが3-1で勝利したとのこと!

 

ボンドakaダニエル・クレイグ氏の抱っこ紐姿をディスって話題になっちゃったピアース氏、チームの勝利にめっちゃんこお喜びでございました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Niall today at the Soccer Aid match yesterday!! #niallhoran #onedirection #SoccerAid

NIALL HORAN UPDATESさん(@irishhoran)がシェアした投稿 - ナイルも

好青年のナイルも大変お喜び。

 

Soccer Aid for Unicef UKの公式インスタアカウントによりますと、今回のこのイベントで、総額6,774,764ポンド、926,311,020円(9億2,631万円!!!!)も寄付が集まったそうです!

スゴイ!!!!

約10億円ですよ!これはセレブの皆さまも、サッカーに勤しんだ甲斐があったというものですね!

 

しっかし、海外の、こういったチャリティイベントってすごく良いですよね!これぞ正しきセレブパワーの使い方でございます!

 

 

【セレブパワーと言えば】

米ハリケーン被害者支援チャリティイベントHand in Handがやっぱりスゴ過ぎた件!!!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【意外スギ!】あのドラマのあの人とあのドラマのあの人がプライベートでは夫婦!?

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

…笑っても良いですよね?不謹慎な笑いが抑えきれない復讐劇!『スノーロワイヤル』

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村