ビッグニュース!マイルズテラーが結婚直前である模様! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

GW、最終日にしてやっと復活の兆しを見せたわたくしでございます!

ヒャッホーイ!

 

さてさて、ようやくテンションを取り戻した本日ご紹介いたしますのは、こちらのお二人!

 

マイルズ・テラーとフィアンセのケリー・スペリー。

 

どうやらお二人、数日中にご結婚と相成る模様でございます!!!!

ヒューヒュー!おめでとう!

 

 

と言いますのも、ケイリーがここの所、こんなパリピ感満載の投稿をしておりました!

 

 

 

ちょっと!

ケイリーってば、みんな黒ビキニなのにジブンだけ白のワンピースで、ドレスコード間違えた?それとも仲間外れ???

なんて心配しておりましたら、これどうもバチェロッテ旅行だった模様。

 

 

 

ケイリーのホワイトは、花嫁の白だった様です!

ご丁寧に、バチェロッテにテラーを含めて、バチェレッテと命名(てかなんて読むかワカラン)。

テラー愛を感じます。

 

 

コチラのキャプテンガールは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のニーナ・ドヴレフ。

しかしパリピ感ハンパない。

GW熱出してたわたしからしたら、もう違う惑星の住民ですよ。

 

 

ブルーの女性がケイリーママ。

ママがいたら、イケナイことをしにくいような気もしますが、きっと健全なバチェロッテだったことでございましょう。

 

 

そしてわたくしオモシロイもの見つけちゃいました。

 

 

 

今回のこの豪勢なバチェロッテウィークエンドには、どうやらスポンサーがついていた模様。

まず1ホテルですね。

どうやらマイアミとNY、そしてこの5月にはウェストハリウッドにもオープンを予定しているラグジュアリーホテルとのこと。

ナルホド。

こんな感じのお若いパリピがターゲットなのかもしれません!

 

それと、グウィネス・パルトロウのGoopも一枚噛んでいた模様。

お友達に配られるお返しプレゼントに(子供のころ、自分のお誕生会で配りました。オカプレ。あれって地域的なものだったのだろうか)、Goopのプロダクツが覗いています!

 

ナールホドねー!

お金持ちほど、タダでいろんなことができるって聞きますケド、こういう仕組みなワケですな!(いや、ケイリーのバチェロッテがタダだったかどうかは知りませんケド)

 

 


そんなワケで、マイルズとケイリーは次の週末にても結婚しそうな予感です。

世間がMETガラとゲーム・オブ・スローンズに夢中になっているスキに挙式するなぞ、なかなかやりますな。

 

しかしマイルズですよ。

『トップガン』続編の撮影でずっとマスタッシュでしたケド、お式にはすっきりフェイスで登場できるのでしょうか。

きっと盛大にSNSで公開してくれると思いますので、楽しみに待ちたいと思います!

 

 

〈マイルズ×ケイリー、オススメネタはこちら!〉

笑撃!マイルズテラー&ケリースペリーのハロウィンコスチュームが本気すぎる件!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

TIME100ガラ開催!イベント内をのぞき見!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『クワイエット・プレイス』[G] 親子で絶叫!アリです!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村